テーマ:

冷え性&コリ性で

体の巡りが悪いのが悩みです。


常に浮腫んでおります汗


ネイルサロンでは、

「手冷たいですね」って必ず言われ、


エステとかでも

「冷えてますね、まず温めましょう」

と言われ・・・


そして先日は

メイクさんにも言われましたあせる

「顔すごい冷たっ!」って・・・叫び


メイク中に冷え性を指摘されるのは

初めてです 笑



というわけで、

ムクミとりたい!と思い、

小顔エステに行ってきました音譜



池袋駅徒歩1分にある

エステ&マツエクサロンの

IHANA MAGIC  へ♡

{7439CE41-C87A-4195-9D55-3EA6D444B39B:01}

マンションの一室で

リラックスできます☆


私が体験したのは、

高周波マシンを使った小顔エステ。


洗顔→高周波→顔筋マッサージ→

→選べるパック→化粧水→美容液


の贅沢コースです♪



ラジオ波で顔やデコルテを温め、

その後マッサージをして

老廃物を流していきます。




ラジオ波、ほんとすごくて、

ただ当てるだけでスッキリしちゃうの☆



(お見苦しい姿ですみませんDASH!
image
向かって左にのみ

ラジオ波をかけたんだけど・・・


フェイスラインがスッキリしてるし、

頬の位置があがって

リフトアップしてるのわかりますか???


これ、まだマッサージしてないからね。

それなのにここまで効果が出るって

やっぱラジオ波すごいなー!!


顔筋マッサージは、

リンパを流すマッサージなので、

ちょっと痛めです。


癒しを求める人は

向いてないかも汗


でも、小顔スッキリ効果を

求める人には

すごく向いてます!!!


ほんと、フェイスラインが

スッキリして小顔になるよドキドキ




先にも書いたように

すごい冷え性なので

ラジオ波で温まるのに

時間がかかると思いきや・・・


意外と温まりは早いみたいで、

しっかりと温めてあげれば

脂肪が燃えやすい体なんだって。


いいこと聞いちゃった音譜

でも温めるの大変なんだよな。


冷え性治す薬とかないかしら??

今すぐにでも体質改善したいです。


それにしてもホント

スッキリしたので、

なにか大切な日の前とかに

また駆け込みたいドキドキ



このブログを見て気になった方は
ぜひ予約の時に言ってみてください。

通常6980円のコースが
5000円になるそうですキラキラ

ご予約は、お店の公式ライン (@ihana)で
受付けてくれるから便利です虹



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴本愛沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。