やーっと昨日

情報解禁になりました♡

{C0BC9E24-CB0F-4CBA-BD8A-B330A2079467:01}

2/15に発売された

アシックスの

ウォーキングシューズ

「GEL-MOOGEE」スニーカー



これを発売前に履いて、

ウォーキング講座を受けてきました音譜


image
じゅりーぬと、

くるみちゃんと一緒だったよ♪



私は、ピンクのシューズでした☆

{FC014E76-EA98-4841-82AD-D9BC73C0FFA6:01}

これ、市場での出回りが少ないらしく、

グレーや黒が多いみたい。


もし、このピンクが欲しい方は

事前に販売店舗を確認することを

オススメします!


(問合せ先)

 ・アシックス・ジャパン㈱お客様相談室

 ・0120-068-806


ウエアもアシックスさんから

ご提供いただきました♡

{5DCC32CB-0DFE-49E6-B7D3-05FA674C9830:01}

ウォーキング講師の

豊川月乃先生 と、

じゅりーぬ、くるみちゃん、私。



まずはじめに、座学。

きれいな姿勢など

コツを教えてもらいながら

その場でやってみました。

{8B22B6EC-634D-458E-B205-EF2943FA4094:01}

そして、外に出て実践。

{22D0CF35-FE2C-49CA-AD19-CD7F5C8D9439:01}

{4DF80BA7-C4E1-4667-A67C-5EB4904C4F75:01}

↑これとかかなり怪しい集団ですが・・・笑


きれいな歩き方を覚えるための

レッスンです♪


GEL-MOOGEEは、

すごく軽やかで、

足が前へ前へするする出ていくようで、

ビックリするほど歩きやすかった!


その秘密のひとつ。

{BDA4CB73-D65F-4EFC-9E01-F2A48E8B7A79:01}

外側がえぐれた構造なので、

体に負担がかかりにくく、

ムダを省きどんどん前に

進む構造になっているんですラブラブ


特に蹴り出し時に

自然と前に進みやすかったな☆



ウォーキングするのに

必要な知識と材料はそろったので・・・

あとはやる気を出して

実践あるのみ、です!










発売のウォーキングシューズ体感イベント♪ ご参加の皆様ブログレポートの御願い<PR>