テーマ:

美白美容液で有名な「HAKU」が

さらに進化してパワーアップ!


2016年2月21日に発売されます音譜


今までとは違った

この黒い箱が目印です!!

{ADCA6371-FF07-4FAD-A395-CB7D8391FF74:01}


HAKU メラノフォーカス3D

薬用 美白美容液 45g

10,000円(税抜)



今までのは

「HAKUメラノフォーカスCR」でしたが、

新たに「HAKUメラノフォーカス3D」に

なりましたラブラブ



最新の3D解析で、

シミの全貌を解明。


メラニンの生成ルートを狙って、

美白有効成分を全方位から

肌の奥までしっかり浸透させて

シミの生成連鎖を抑制し、

美白します晴れ



シミの解析も

3Dでやる時代なんですね☆


{9004304B-5B6A-4F07-87FA-C00C1671570B:01}


濃いシミの原因は

皮ふ深部に凝集した

メラニンによることを発見し、

そこにアプローチする美容液となっています。




テクスチャーはかなりこっくり。


クリームのような固さがあり、

マスクみたいに密着するので、

とにかく保湿効果がすごい!


これで潤い肌の状態が整うので、

メラニンがスムーズに

排出する手助けをしてくれます。



そしてこのこくのある美容液は

気になる部分にも密着し

シミ・ソバカスを抑制してくれてるみたいで、

今後が楽しみ♪


無香料なので使いやすいです。


まだ使い始めて2週間なので

目に見える効果は実感していませんが、

ターンオーバーが6週間なので、

来月あたりがすごく楽しみです。


ただ、

翌日の化粧のりがよく、

肌が輝きを放っているかのような

感じはすぐわかります。




美白ケアは根気よく

継続的なお手入れが必要なので、

春夏に向けてしっかり

土台作りしておこうと思います虹












HAKUのキャンペーンに参加中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。