テーマ:
もうすぐバレンタイン♡

今年は日曜日だから、
学生さんとかドキドキ味わえないのかな??

2/14って、特に男子が
朝からソワソワしているのが
妙にわかるんだよね!笑

懐かしいね。
もうそんなのもないから、
学生時代に戻りたいです。。。

義理チョコ配るので
お金が消えていく社会人。
悲しすぎますから汗
(日曜日なのラッキーチョキ


先日、女の子だけの
バレンタインパーティがあり、
行ってきましたラブラブ


DJのErieちゃん(E-girls/Dream)
スペシャルゲストでした♡

{11BC0181-DA2A-45C3-A90D-BBD9392211AC:01}
会場は、
真ん中に大きなケーキの
メリーゴーランドがある
カワイイモンスターカフェ@原宿ラブラブ

きゃりーぱみゅぱみゅ が
住んでそうな空間☆


パッソアという銘柄の
リキュールのイベントでしたカクテルグラス
{DE8A88A2-9FE3-42C9-983F-03DEE7E2DCED:01}

{3376D4D1-6599-4672-9B84-E26D88AAC9D0:01}
いろいろなカクテルがありましたが、
私はベースがパイナップルジュース、
少しだけパッソアとライムを加えた
弱めのカクテルにしました♡

きれいなピンク色のカクテルジュースpeach
美味しかったです☆


ガールズパーティーならではの
素敵なケータリングも!
{BD8287D3-62F4-40BF-B7D3-ED86A4762025:01}
このカフェ、
通常メニューもかわいくて
気になるものばかりだったので、
普通にまた行きたいな音譜


そして、Erieちゃんだけど、
イベントの終盤
21時過ぎに登場しました!!





エリエちゃんがDJしてるの
はじめて見たなー♡

動画も撮ったんだけど、
そちらはインスタグラムにUPしてます☆

見たい方はコチラ どうぞインスタグラム


何者かはわからなかったけど、
青い髪の方とも
写真撮りました♪
{CD98102D-00DB-4544-B02C-0F69B15EC080:01}

はるかちゃん、まりえちゃんも♡

バレンタインデー、
ガールズも楽しめるなんて
なんて良い日なんでしょうドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。