テーマ:
昨日は節分でしたね♡


豆まきはしなかったけど、
食べることだけはしました!笑


{FFF54784-75A2-48EE-8177-D1C9743AA011:01}

{1119C202-1BE2-415C-8DC0-B88A46038EAA:01}
ここ数年、
節分だからといって
豆を食べることもなかったけど、


一昨日のビビアンの収録で
控室のお菓子カゴの中に
福豆がまざっているのを発見!!


じゅりーぬと、
「明日食べようね」って
もらって帰りました音譜



image
収録の様子は、またUPします☆

お弁当もがっつり
いただきました♡


image

(注)これは収録日の夕食。昨日ではない。


そして、ヒカリエに入っている

大好きなスコーンのお店

「キィニョン」で見つけた焼菓子♡


{CB8B17BC-CB2C-48ED-9A00-41C09CE1FE20:01}
愛らしい鬼たちがかわいくて、
ついつい買っちゃいました♪

左は金棒に見立てたシリアルバー、
右は見えないけどきなこクッキーですキラキラ


節分の日の昨日は、
キールズの新商品発表会に行き、
帰りが遅くなったので
恵方巻きが半額セールに♪
{F64445C3-5B1B-4BD7-8D46-88876EE2DBEF:01}
穴子やいか、サーモン、
ネギトロなどが入った
「海鮮恵方巻」と、

{703C923B-3D12-433E-96A8-A340811E58DC:01}
神戸牛焼肉巻を
買ってしまいました。

半額だからいいかなーって
買いすぎましたあせる

ちなみに焼肉巻は
清水寺の御祈祷海苔使用☆

{8960CB42-2C5D-4B6B-802C-7CCFE23634B1:01}


たーっぷり肉がつまってました晴れ


食べすぎです。。。

ダイエットしなきゃです。。。


無言で1本丸かぶりとか

やったことないんだけど、

のどにつまったり苦しくなったり

しないのかな???



普通に切って

何も考えず食べました。


意味なし???

AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「★DIARY★」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。