テーマ:

バレンタインの季節ですね♡


甘いもの好きとしては

すでにたくさん買い込み、

チョコレートまみれの

生活を送っています。


この季節、

いろいろなチョコレートが並ぶので、

ある意味危険な季節チョコレート


ブタにならないように

気をつけなければ・・・ショック!



そうそう先日、

セブン-イレブンバレンタイン

PRイベントにご招待いただきましたドキドキ

{777DB253-23F7-4512-857E-C227F11E5A1A:01}

まりいちゃんとは

今週3回会ってる(笑)


偶然なんだけど

嬉しすぎるっキラキラ

{F5A1E094-E280-4549-9C2F-79B4749ADEFA:01}

プレスとしての参加です。



イベントでは

昔から大好きな

蛯原友里さんがゲストでした☆

{B67AF61E-B719-4BDB-8B54-9BB9EB4A7E65:01}

この日から育休明け!


出産後初の

公の場とのことですが

全然わからないほど細い!!


スタイルの良さと

可愛さは健在でズルイラブラブ


細長く伸びる

おみ足を拝んできましたラブラブ!

{6975CFBD-8279-43D2-AD13-81BE87774AE3:01}

トークショーでは、

バレンタインに関する

いろいろな話が聞けました。


えびちゃん、昔、

好きな人の靴箱に

チョコレートをいれたけど、

スルーされたことがあったんだって。

お返しもなかったとか・・・DASH!


今頃その彼、

どんな気持ちなんだろう??


絶対後悔してるよね!

勿体ないなぁ~目


今年のバレンタインは、

「感謝チョコ」がトレンドだそう。


えびちゃんも、

産休を取って休んでいた間

待っていてくれ、見守ってくれていた

お仕事関係の人たちに

感謝を伝えたい、と言っていました。


旦那さんとお子さんにも

あげたいと言ってましたよドキドキ

{48F455E7-E992-4EAF-BF8B-568CEB8340A2:01}

今年、セブンイレブンでは

GODIVAとホテルオークラに加えて


・資生堂パーラー

・モロゾフ

・メリー


人気有名3ブランドのチョコレートを

新たに展開しますアップ

{BD2FB1F8-EB3F-4778-9E5A-137202A88D93:01}

見た目に上質感を醸成し、

手提げ袋もオシャレで、

目上の方にあげても良さそう♡

{AEEBBD93-6C27-4BA6-9136-BA8190D6992A:01}

コンビニで買ったとは

思えない上質さです☆

{0500E177-DA43-481C-AEA7-D6301DF3B802:01}

売り場での陳列も

↑このようなディスプレイ音譜


上質感へのこだわりが

伝わってきます。



試食もさせてもらいましたニコニコ

{AEB2BACC-5DEA-4EC1-92CE-680FEB245A8D:01}

モロゾフ(左下)のチョコは

全体的に薄めでしつこくなく

食べやすかったので、

オフィスで食べてもらうのにいいかも!


実はさっそく買って、

ちょっと早めのVDということで、

いつもお世話になっている

会社の元上司にあげました音譜


(元上司で、いまは別ビルにいるので

打ち合わせがたまたまあった時に

こっそり持っていきましたww)


メリー(右下)は、

全体的にピンクでかわいいし

サイズ的にも女の子にあげたい感じラブラブ


感謝の気持ちを

友チョコに託したいです。


{506652D0-EE58-4828-802E-59FCD0A00139:01}

資生堂パーラーは、

ショッパーもパッケージも

すごくオシャレで、

この日参加したメンバーの

人気ナンバー1でした。


個包装で食べやすい点もポイント!

配るのにもいいかもです♪


ビターとミルクの

2種類が入っていました。


一番大人向けかもキラキラ



えびちゃんにも会えて、

仲良しの皆にも会えて、

チョコレートも食べられて♡


色々な意味で

お腹いっぱいのイベントでした音譜




チェック♪セブン-イレブンバレンタイン2016特設サイト




セブンイレブン様よりイベントに招待いただきました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。