テーマ:
ナチュラルローソンに売っていて、
よく買っている野菜のクッキークッキー

{3FD71AB5-78A0-45E2-876E-F78F169D4F75:01}
お店の買い占めるくらい
大量に大人買いしました。

自分用はもちろんですが、
今回はアメリカに住む
友人からのリクエストもあり!

アメリカはオーガニックが基本なので、
日本のオーガニックなクッキーをと
リクエストされ・・・

でも日本にはあまりなくて、
マクロビオティックなクッキーを
提案したらそれがいい!と。


実はその友達、
長いラスベガス生活を終え、
日本に帰ってきたんですドキドキ

これはその
送別のお菓子にするのだそう。


アメリカの皆様に
日本のクッキーが届くの
なんか嬉しいですね♪

その友達は中学の頃からの仲で、
もう20年くらいの付き合いになるのかな。


帰ってきたら長野に住むみたいだけど、
前よりはぐっと近くなるから
嬉しいです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴本愛沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。