テーマ:
久しぶりにB★CAFE(ビーカフェ) へ♡

{8A0DA715-9236-4B9A-B560-3514A06F29AF:01}
年も新しくなったことだし、
ちょこっと占ってもらってきました!


以前よりも先生が増えていて、
どの先生にしようか迷ったけど、
私は迷わず
碧李美里(あおいみさと)先生を指名!!

決め手は占星術。

占いの中でも私は
スピリチュアル系が好きなので、
B★CAFE の先生の中で唯一、
スピリチュアルカウンセリングやっている
あおい先生にお願いしました☆


はじめに霊視で
エネルギー状態を透視し、
必要なメッセージを言ってくれます。


その際に私の魂と先生の魂を
一体化させるため、
アロマを吸ってリラックスします。

{11D549B0-7B57-412A-A6A5-E252D02365F0:01}
先生が状態を見て選んでくれるのですが、
ペパーミントでした。

自分で好きな香り選んで、と言われたら
絶対に選ばない香り。

なんでだろう?と思っていたら、
聞いてもないのに、
「これは胃腸の状態をスッキリさせてくれる香りで
 今のあなたに必要な香りだから」 と!!

そう、私胃腸が弱いんです!!

特にこの日は前日から
胃がスッキリしなくて、
腸も調子が悪く
体調が最悪だったの・・・

それをただ見ただけでわかるなんて
もうこの時点で感動でしたキラキラ
(占いはまだ始まっていません)


アロマでリラックスした後に
特に具体的な話はこちらからせず
いろいろ視えるものを言ってくれたのですが、
恐ろしいくらいにドンピシャ当たってる!!!

ちょっと怖くなるくらい。


性格とか悩みとか
なにが原因でそうなのかとか、
今日初めて会ったのに
そしてほんと何も話してないのに
スピリチュアルってすごすぎます虹


生きているといろいろあって、
絶好調の時もあれば
ひどく落ち込んだり悩んだり
全てがうまくいかないこともあって

誰でもあると思うんだけど、
なにがあったわけでもなく、
なんかいろいろ考えてしまう
上がらない時期ってありませんか?

わたしまさに年明けそんな状態で、
常にイライラカリカリしていて
そんな自分が嫌になったりもして
なんかいろいろ考えてしまうこともあったけど
そのすべてがスッキリ解決チョキ
気持ち良い年明けスタートになりましたドキドキ


{7CF2702E-AEAF-465C-BDAF-EB7B2F53972B:01}


碧李美里先生と♡


私はこの先生と

とても相性が良い気がする音譜


ほんと言われること全て

ドンピシャだったんだもん!!!


とりあえず何に関しても

私はブロックしすぎなようなので

これからはもっと柔軟に受け入れ

ガチガチなところを取り除き

いろいろなものが寄ってくる

幸せ体質に変えたいですラブラブ


さっそく運が開ける予感がして

みんなで東京大神宮に行ってきたよ♪


image

ほんと碧先生オススメ!

みんな視てもらってほしいードキドキ




そうそう、最後に先生に聞いたんだけど、

B★CAFE では「開運マッチング」という

相性占いを活用した

相性婚活もやっているみたい!


登録者の生年月日から

相性鑑定を行って

結婚の御縁と相性が合う異性を

紹介してくれるメニューらしく!


しかも個室お見合いまで

セッティングしてくれるんだってラブラブ!



詳しいことはHP に載っているので、

気になる方は見てみてね♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

柴本愛沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。