冬って乾燥が気になるけど、

それと同じくらい悩まされる

静電気問題・・・DASH!



この時期はほんと恐怖で

どこか触れるたびに「バチッ」爆弾


スカートはタイツに

まとわりついて歩きにくいし、


セーターでも着ようものなら

髪の毛がブワーッと逆立つ泣



小学生の頃、

下敷きでよく遊んだけど、

あれは一体・・・汗て感じです。


衣服用静電気スプレーは

もちろん必須だけど、

髪の毛にかけるわけにはいかないし。


香りが大好きな

ラ・カスタのオイルで

落ち着かせてみることにしましたラブラブ

{1AED74DD-4E65-4479-BB83-FA3FDF633960:01}

アロマエステ ヘアエマルジョン

これはとろりとしたテクスチャーに

植物の力を凝縮した美髪エッセンス。


オーガニック植物成分をはじめ

ハーブエ キスを配合していて、

傷んでトラブルがちな髪に

スルスルとなじみ、

質感をしなやかに整え、

輝きのある美しい髪を

取り戻してくれますキラキラ


{87B06DB7-92D5-4632-B7DA-0112660E803C:01}


以前サンプルで

使ったことがあるんだけど、

オイルなのに軽く

サラッとしてべたつかない

あの感じが好きで。



私はタオルドライ後になじませて、

ドライヤーで乾かしていますが、

髪質がしっとりして

輝きが増すからほんと不思議!



ドライヘアにも使えるので

朝出かける前にもなじませて

出ていますが、

スタイリングしやすく

パサつきもなく、

まとめやすくしてくれますラブラブ

{7332E30C-02F5-4C48-96E3-569ECC7C45B0:01}


オイルでやや重さを出し

しっとりもするので

もちろん静電気も立ちません!


小学生だったら

がっかりだったな(笑)あせる



髪をさわるたび、

ふんわりさらさらになる

あの幸せはたまりませんドキドキ  










ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アルペンローゼのモニターに参加しています