テーマ:
アラブストリート  と続いて
次に訪れた街は・・・
{054E95E3-798B-4662-A37D-42A610DECCCF:01}
チャイナ系の方が多く住む
チャイナタウンラブラブ


関係ないですが、
チャイナタウンって
いろいろな国にありますね。

それだけ中国人は
いろいろな国に住んでるんですね。


ここは個人的に
お土産を買うのにオススメ!


ちょっとした雑貨屋さんが多く、
マーライオングッズだったり
ザ・シンガポール!的なものがたくさん音譜


チャイナタウンの中心部にある
巨大な仏教寺院にも行ってみました。

{5E8D4CFD-B442-44F3-9CEA-3A6B4F7B8EE5:01}
「新加坡佛牙寺龍牙院」アップ

絢爛豪華なたたずまいです。
中華系シンガポーリアンの
篤い信仰を集めています。

{81525A23-AEA1-49C9-B615-C1049AC9A160:01}

{24A014E8-82E3-4E2D-920D-BFEDCF61CBF9:01}

ノースリーブにスカートだったので、

入口で上に羽織るストールと

腰回りに巻くストールを借ります。

{0A67CC98-F43B-4A63-8384-9040CAF019C2:01}
こんな格好になりました↑

神聖な場所なので、
肌が見える服装はNGです。

{7AF041B9-1EAA-44DC-A42B-93E716A914D9:01}

煌びやかな仏像ばかりで

たくさん写真撮りましたが

どれも同じ感じになりそうなので

少しだけ載せておきます。


なんだか・・・

派手好きな祖母を思い出しましたww


まさに家の仏壇が

祖母が選んだもので

ハデハデなんですよね目


いまはそこで眠っていると思うと

幸せな気もしますがニコニコ

AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。