テーマ:
シンガポールといったら
やはり!!!

マーライオン!!!


夜と昼
両方見たくて、
たくさん会いに行きましたドキドキ

{9D1C5CED-809E-4E4C-9DF0-BBC799D84C04:01}

{86E4BDBE-3F8D-47DA-9A42-2F6912A8D8FF:01}

夜も昼もいい感じ♡

ちなみに、
ハロウィンの日に
シンガポールについたので、
ちょっと仮装(?)も☆

{21960BA1-E26A-4AF2-8DAC-3D70F67476DA:01}
まわり誰もしてなかったけどねw

シンガポールでは
あまりメジャーじゃないらしい・・・

いや、
ここが観光地だからかもだけどあせる



おなじみのポーズにも挑戦したよ☆
{35A31FE1-17A8-4F6D-B800-28C4D43E222C:01}
みんなこれやってます。
それ見るのも面白いよ。

この次の日あたりから

マーライオンさんのお掃除時期で

見れなくなってしまったので・・・


良い時に行けました!


小さいマーライオンさんのほうは

掃除時期だったけどねあせる

{041B0807-44B1-4359-9842-474448173C42:01}

うまく撮れなかったけど、
マーライオンと
マリーナベイサンズ
両方入るべスポジですドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。