テーマ:

先週末、

ずっとやってみたかった、お顔全体の脱毛に行ってみたよ♪



私が伺ったのは、脱毛専門エステ シースリー
☆rainbow heart☆-DVC00202.jpg

一日中雨で寒い日だったけど お客様がいっぱいで、

たくさんあるカウンセリングルームが足りなくなるほど!!



電車が遅延していて予約状況にズレがあったのかもしれないけど、

脱毛以外にもオイルマッサージとかもあり、人気な様子がわかるドキドキ



私は急遽メイク直しスペースでカウンセリングでした音譜



お部屋も綺麗で、しっかり区切られていて広め。

☆rainbow heart☆-DVC00041.jpg


ゆったり施術を受けることができました。


☆rainbow heart☆-DVC00168.jpg


顔全体なので、まずメイクを落としていただき、

目をコットンとゴーグルで保護してもらって光脱毛開始!!



それでもちょこっと眩しくてビックリする場面はあったけど、

痛みなんかないし、なんか肌がキレイになった気がするドキドキ



丁寧にシェービングしてただいて、施術後のお手入れもしっかりやっていただいて、フェイシャル受けているみたいでしたマイメロ



よりつるつるなお肌にするために、スキンケアやサプリだけでなく

脱毛もやっていきたいな~と思います。



ちなみに、料金定額制の脱毛サロンなので、
おこずかい程度の金額で楽に通えてお手軽な感じです音譜


おわりハートの♪


エステティックシースリーファンサイト応援中

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。