いよいよ冬も本格化…今朝起きて外の景色にびっくりしましたびっくり

毎年やってくるものですが…雪の結晶

ガラッと変わる景色にいつも驚かされますね雪アセアセ

そんな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

どうぞ雪道お気を付けくださいね注意アセアセ

 

さて、今日は夏の思い出を振り返ってニコニコ

こちらの新郎新婦様をご紹介乙女のトキメキ

ブログ掲載にご協力頂きありがとうございます音符

角隠し」が凛とした雰囲気でとてもお似合いでしたラブラブ

お仕度を整え、北海道神宮へ出発直前の1枚ですキラキラ

 

時計挙式の約30分前

北海道神宮「社務所」へ到着リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

挙式のお時間ご両家様名お控室のご案内が出ています

 

お控室にて巫女さんと挙式の確認中クリップ

この場で「誓詞(誓いのことば)」にお名前と日付を書き込みます

 

時計挙式の約5分前

花嫁はお母様に手を引かれ

本殿まで行列をなして歩きますベル

 

挙式中の一部をご紹介むらさき音符ブルー音符

修祓(しゅばつ)」 お祓いを受け弊殿へ上がります

誓盃の儀(三三九度)」

二拝・二拍手・一拝

親族盃の儀

新郎新婦ならびに、ご両家ご親族全員で盃を交し

めでたくお二人及びご両家が素敵なご縁で結ばれましたハート

 

挙式後はお外で撮影TIMEカメラ

全員集合写真カメラ

 

ゲストのカメラにも、この日のお二人の素敵な笑顔が

たくさん残ったことでしょうラブ

 

ジュアン・ペルルのカメラマンにも

たくさんの笑顔とナイスショットを頂きましたグッ

 

 

 

 

 

これは撮影したお写真のほんの一部で

お二人には大変ご協力頂き、

幸せの笑顔がフィルムにたくさん納まりましたカメラキラキラ

 

いつも明るく楽しくお打ち合わせをさせていただき、

担当プランナーとしてとても幸せでしたアップラブラブ

ピンクハート感謝と共に、大好きなお二人の末永ーーーーーいピンクハート

ピンクハートお幸せを心よりお祈りしておりますピンクハート

ピンクハート改めておめでとうございますピンクハート

 

そしてこれからご結婚式を迎えるお二人へブルーハーツ

少しでも当日のイメージや夢を膨らませていただき

参考にしていただければ幸いですルンルン

「結婚は決まったけど…何から始めればいいのか…???」

でも大丈夫!!

その為にウェディングプランナーはここにいますチョキ

様々な挙式スタイル、会場、演出…

それぞれの新郎新婦様に合わせご提案させていただきます!

是非お二人のお声をお聞かせ下さいウインク

ドキドキいつでもスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますドキドキ

 

HAPPY WEDDINGをJUIN・PERLEからドキドキ

詳しくはこちらをクリック☆

 

 

AD