DEAR ALLさんで打ち合わせ♪ | ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

ハンドメイド雑貨のお店ChouChou House~シュシュハウス~                      ☆あいりゅ☆のブログ

布小物・子供服を作っている布作家☆あいりゅ☆です。

2014年5月1日に委託作家さん20名以上の作品を取り扱うネットショップChouChou House~シュシュハウス~をオープンしました♪
築30年以上の古家をDIYして、お家ショップを開催する事になりました♪

こんばんは。

 

 

☆あいりゅ☆です。

 

 

先日、はるしんさんとDEAR ALLの後藤さんの事務所に行ってきました。

 

後藤さんは、イベント企画・運営、ディスプレイ企画・移動販売など、色々されている個人事業主の方です。

 

4階建てのビルが事務所で、3階にお花の資材がたくさんビックリマーク






後藤さん、おひとりで色々なワークショップもされるみたいです。

 

たくさんのお花の資材、見ているだけでテンション上がりますラブラブ

 

4階の事務所もとっても素敵な空間照れ





 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクがとってもかわいいラブラブ

 

この場所でイベントできたら素敵でしょうね照れ

 

もしかしたら実現するかもおねがい

 

 

色々お話しさせてもらい私が2年くらいまえからやりたかったことが、実現できるかもしれません音譜

 

 

後藤さんのパワフルな行動力にただただすごいなぁ~と思うばかり照れ

 

これからワクワクなことがおきそうですよ音譜

 

 

実現させるには、私も頑張らないとビックリマーク

 

 

************************

 

インスタしてます♪
良かったら覗いて下さいね 
 


IDは、handmade_airyuで検索してくださいね♪

****************

ブログ村ランキング、ハンドメイドショップ部門に参加しました♪

ポチッとクリックして頂けると嬉しいです♪

↓↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
もう一つクリックお願いします♪
↓↓