心せまい。

テーマ:

どうしてどうして
こんなにイラつくのかなー。

結局
仕事が異様にたくさんある人でも
仕事がたいしてない人でも
同じ給料だから
自分、損してる感半端ねえってことでイラつくんだw

いやわかってる、わかってますとも
心せまいわよ私…ww



AD

年イチのプチ同窓会。

いつもの店で、いつもの〆。
安定の石窯プリンうまー。

皆様お疲れさまっした!
そしてありがとう。


中学校時代の友人たちなので
30年来の付き合い…て、すごいな単純に。

その中でもさらに
幼稚園からいっしょな人もいるから
もはや計算したくなくなる年数だなw

この歳になると、話題はおのずと
両親や義両親の健康問題やら相続やらが増え。

しかし、自分自身も
昔みたいにモリモリ健康!ってわけにもいかず。

お互い、身体にはくれぐれも気をつけましょうねって。
それが別れ際の挨拶の定番になっていて。
健康は、大事。ほんとに。
しみじみ感ずる歳になってしまったよ私たち…

来年も元気にみんなで集まれるように。
がんばりますよー。



AD

ヨックモックうまー。
おみやげ、ありがたや。


ところで
自称キャリアウーマンの騒ぎっぷりが
今日はいつもと少し違う。

本人いわく
あまりにも激務で疲れ果てているそうでw

リフレッシュ休暇を取りたいんだそうでww

てか、その程度の仕事量で激務だったら
私ならば、1年くらいリフレッシュ休暇もらえるかなぁww


…そもそもウチの会社
リフレッシュ休暇なんて存在しませんけど?www