tea party!!

関西で活動してるアイドルDJ!
アニソンとエロゲが好き。

Twitter
@airu_purinn


テーマ:

お久しぶりでし (´ฅ•ω•ฅ`)♡ 

告知以外でブログを書くのが本当何ヶ月ぶりなんだ、って感じですが生きております。
生存確認ブログになってるね。

3月はまるまるっとお休みをいただきまして、東京の友達に会いに行ってみたりゲームに熱中したりと引きこもりライフを送ってます。

やっぱり忘れられるのってすごい怖くて、休むという選択を選んだことを後悔した事もありました。
でも、先日久しぶりに出演した松雪うさぎちゃん卒業ライブでお帰りって言ってくれる方が居て安心して私は此処に居ていいんだなって思ったのと同時に、どれだけ下手であろうがどんな形であれステージに立つ事を諦めたくないって思いました。
正直、年齢の壁に悩んでフェードアウトする事も考えました。

ライブの本数をぐぐっと減らしたのは一本一本大切にしたい気持ちから生まれました。
悔いのないように、して生きたい。


戦う準備はできた。

The show must go on!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。