水口愛琉オフィシャルブログ「にこにこ日記」

愛琉の日常をお届けします。


テーマ:


こんいる〜!


あいあいこと水口愛琉です💕


さて、問題です。

このブログのタイトルはどうゆう意味なんでしょう



答えは、この先を見ていけばわかります!




今日は、なんとPhoto Meets大阪撮影会でした〜




熱も昨日で下がって安心安心!


でした。



予約が、入るか心配で



予約始まった時からHPいつもチェックしてました。


でも、たくさんの方が予約してくれていて



やったー!っておもってました。



そして、朝大阪へ出発しました!



朝からなんか、勝手に目覚まし時計止めてて


30分遅れて起きたんですが、30分で準備完璧におわりました。新たなる発見!




ほぼ、朝の新幹線は寝てました💤💤💤



寝不足だったのかな?💤

大阪に着いて


そして、Photo Meets撮影会がスタートしました。


水着&コスプレでした。



コスプレのみ載せます!

一部のコスプレは、AKB48さんの島崎遙香さんのじゃんけん大会の時に着ていた


コスプレでした!

めっちゃ可愛かった💖💖

{65038B76-5C03-47CF-85D3-8BDF4E125A89}


2部は、


黒ゴスロリ&少し厨二病系をしました。


これを、持ってくるためにスーツケース持ってきました笑


そうです!このブログのタイトルは、

この写真の私が言ってる言葉です!


かっこいいよね!

{074E0A7D-D2C2-4059-A629-3E6BC3620B8A}


3部は、浴衣でした〜


めっちゃ綺麗にやって貰えて凄かった


髪もお団子に!!


夏祭りとか行きたくなった〜


すごご、だよね!!




{4F0CC98E-D00A-49F1-BD9B-44D70640AAB4}

{C13898D2-5F19-4A14-AFA2-956BD88D0D39}


そして、4部は


あの!ランカちゃんのコスプレをしました〜!
{F83A7453-5DB0-442C-9A2C-FCECEA1C8245}


ランカちゃんー!!ってずっと思ってた!





ランカちゃんポーズ✨✨

キッラ!

{2705CD58-660D-440A-A45A-EC9C5E7D3437}



今日、1日とても楽しかったです!



沢山色々な人と会えて



初めましての方も沢山いて


本当に幸せでした💕💕

ありがとうございました((o(。>ω<。)o))

これからも頑張ります❣️❣️❣️


元気チャージ✨✨✨✨




あ、クイズの答えわからなかった人は


2部のところをチェックして見てね💕


では、あいるはさらばでござる!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。