アイルは今日もやらかしてます!

(登山ネタが多いので、タイトル変えました)
珍しいもの変わったもの、高い所、ビールが大好き!
飲んで食べて・・・登って、飲んで・・・
好奇心のおもむくまま、今日も走ります!


テーマ:

先日のサンプル百貨店のTBPで


『雛の生ゆばフェイスパック』というものが紹介されました。






本当に通常食べるものとまったく変わりのないものを



パック用にさらに厚く作ったもの・・・




ゆばが大好物の私は、食べずに捨てるのはかなり抵抗があるのですが



会場でaska社長が実際に使った様子が画面で映されたのですが



明らかに色が白くなり肌につやが出ているではないですか!!



こりゃ~買うしかないね!



と、休憩時間に走りましたよ走る人



冷凍なのでその場で頂くわけには行かず、クール便で届きましたラブラブ



で、使ってみると





      ↓




      ↓




たった20分ほどでお肌のつやがかなり変わったのが分かっていただけるでしょうか?


自分でもびっくりですよ!?



しかもこの状態はとっても化粧水を吸いやすい状態なので



たーーっぷりたーーーーーっぷりつけ、美容液もつけ、クリームも塗って・・・・




翌日は10歳は若返ったねドキドキ



大事なイベントの時に手放せなくなりそうです!





たった一つだけ、、残念なのが、、、、、、この使った湯葉、、、食べられないよね~しょぼん





生ゆばパック『雛』

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。