あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪


テーマ:
あいるだよおとめ座キラキラ




今日はクリスマスイブクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ
いよいよサンタさんが
やって来るねー(*^▽^*)ドキドキラブラブ
わくわくするねーo(〃^▽^〃)oラブラブドキドキ
プレゼントもって来てくれるかなぁ
(*^.^*)プレゼントキラキラキラキラキラキラ
楽しみぃ音譜o(^^o)音譜(o^^)o音譜




今日はみんなでランチに行って来たよぉハートハート



とってもおいしかったぁードキドキドキドキドキドキ



今日もまたまた大翔お兄ちゃんとおしゃしんとっちゃったぁカメラキラキラキラキラキラキラ




あいるトナカイmomi2*ILOVEYOU




クリスマスイブクリスマスツリーキラキラキラキラ星キラキラキラキラ

みなさんも楽しいクリスマスイブにしてねぇー(*^ー^)ノサンタさんクリスマスリースクリスマスツリー



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ

明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるよ!!


はっぴぃあいるぅ星キラキラキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいるだよおとめ座キラキラ



今日はめちゃめちゃハッピーだったよぉードキドキ


学校から帰って来たらおとめ座
キャークラッカーキラキラ
サマンサタバサからプレゼントがとどいていたのぉー(≡^∇^≡)キラキラ

それは・・・
これラブラブラブラブ



すごーいぃぃドキドキ

パパとママがサマンサ好きだからラブラブ
サマンサタバサのサンタさんから
とどいたんだってー!!

おようふくもサマンサラブラブ
サマンササンタさん ありがとぉ(*^o^*)/~
サンタさん あいるのほしいのちゃんとおくってくれたんだぁアップチョキ
でも・・・ちょっと早くないはてなマーク
でも・・・めっちゃうれしいぃぃアップアップアップキラキラキラキラキラキラ


あいる サマンサのバックだーい好きドキドキ
かわいいからおとめ座キラキラ

あいるもえみかちゃんみたいに
大きくなったら サマンサのCMに出てみたいなぁラブラブ
あこがれちゃうー(⌒‐⌒)ドキドキキラキラキラキラ



そして・・・
今日はハッピーつづきでキラキラ
なんと!!
もう一つパフィーちゃんがあいるのところにやって来たのぉドキドキ
すごい!!すごい!!

まりなちゃんとまあくんのパパ ママから
おくってもらっちゃったぁドキドキドキドキドキドキ
キャーラブラブ
二つ目GETだぁーグッド!キラキラキラキラキラキラ
うれしすぎヾ(@^▽^@)ノ



ありがとぉードキドキドキドキドキドキ
大切にするねo(〃^▽^〃)oキラキラ



今日は新しいヴァイオリンもGET音譜音譜音譜
今までのは小さくなっちゃって(。>0<。)あせる
あいる大きくなったんだってー(°∀°)b



ひきやすくなったよぉー音譜音譜音譜
いっぱいれんしゅうしてもっともっと上手になるぅ(*^o^*)キラキラ




そして・・・
今日は楽しみにしていた
クリスマス会の日だったよぉークリスマスツリーキラキラキラキラ
もちろん あいるは司会だよぉカラオケ
先生に司会上手だったよーってほめられたぁLOVEキラキラ
やったぁーo(〃^▽^〃)o

ゲームもプレゼントこうかんも
とっても楽しかったぁ虹キラキラキラキラキラキラ

ハッピーラブラブハッピーラブラブな一日でした
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


今日もハッピーニコハッピーニコ

明日もハッピーWハートハッピーWハート
がんばるよマイメロ



はっぴぃI'LL星キラキラキラキラ











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいるだよおとめ座キラキラ



今日はとってもラッキーなことが
あったよーo(〃^▽^〃)o

クリスマス会のクリスマスツリー
し会しゃになったよぉおとめ座キラキラ
じゃんけんでかったぁ虹キラキラ
やったぁクラッカーキラキラ
すっごくうれしいドキドキ
楽しみぃラブラブラブラブラブラブ





マイクをもってカラオケ
こんなかんじグッド!






今日はピアノのレッスンに行って来たよぉ音譜音譜音譜
ちょっとれんしゅうぶ足だったぁあせる
今週はがんばるぅo(^o^)oキラキラ


ヴァイオリンもがんばらないと・・・音譜音譜音譜
がんばるぅo(^o^)oキラキラ


明日はえい語だから
えい語のふくしゅうもがんばるぅo(^o^)oキラキラ


お歌のれんしゅうもがんばるぅo(^o^)oキラキラ


お勉強もがんばるぅo(^o^)oキラキラ


今日もやることいっぱい いっぱいだぁ
(。>0<。)

がんばるぅヾ(@^▽^@)ノ





あいるのおしゃしんコーナーをカメラしてみたぁおとめ座キラキラ





ステキなおしゃしんドキドキ
いっぱいラブラブ いっぱいラブラブ
うれしいなぁアップドキドキドキドキドキドキ




今日もハッピー音譜ハッピー音譜
明日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
がんばるよ!!


はっぴぃI'LL星キラキラ









Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。