あいるぅ☆のブログ

何にでもチャレンジしたい、あいる11歳です♪


テーマ:
愛琉だよ




今日のあったかコーデ



今日もスキー教室だったよ

ずっと吹雪で前が見えなくって 
転んでしまったよー
でも、痛くなかったから大丈夫✌  

明日で教室は終わり
もう1日頑張るぞー






ところでところで・・・



photo:どさんこさん




スタジオライブだよー


photo:なべかずさん



2017年1月7日(土曜日)

OPEN17:30 START18:00


待ってるよーーー



photo:なべかずさん


忍者さんのコーラに「神対応」って
書いてあるんだよ(笑)







明日は晴れるかな~ 




そして
今日もポチッとお願いします





今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねー




はっぴぃ あいるぅ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ




今日はスキー教室に
行って来たよー

お友達も出来て
とっても楽しかったよ


明日も楽しみ〜






ママがメゾピアノジュニアに行って
福袋をGETしてきてくれたよー


早速着てみたよー



とーっても
可愛くって
着やすいよー

色々着回しも出来そう







スタジオライブのお知らせ〜

今年最初のLIVEだよーカナヘイピスケカナヘイハート

2017年1月7日(土曜日)
OPEN17:30 START18:00

愛琉も出演するよー
ぜひ来てねーーーカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

チケットとお取り置きも
出来るよ

お待ちしてまーす




今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ



はっぴぃ あいるぅ


今日も愛琉の応援を
お願いしますてへぺろうさぎカナヘイハート

ここから




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ




明日から3日間
スキー教室に
行ってくるよー

スキー検定も受けるよー

今年初めてのスキーだから
ちょっとドキドキ💓
でもめちゃ楽しみハートハートハート


晴れるといいなぁ晴れ
{F1BBB1B8-23A7-4F23-94BC-3A446557D9C9}



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
頑張るねぇアップ




はっぴぃ あいるぅ


ナルミヤシンデレラオーディションの
ファイナリストの投票をしていますカナヘイうさぎ
お時間のある時に
愛琉に
ポチッと❤️
応援宜しくお願いしますカナヘイハートカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ



今日は朝に樹氷を見て来たよ❄

樹氷というのは
水蒸気が木に付いて
白いお花に見える現象だよ










真っ白で綺麗だったよ〜




その後は白鳥を見に行ったよ


手からポップコーンを食べるんだよ


でも 手袋取られたー




すぐに空っぽ





そして、色々観光したよ













ホテルではビンゴゲームをして
いっぱいゲットしたー






帰って来て
お節食べて


勉強も頑張ったぞぉー
自由研究も頑張る



今日も1日


今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
がんばるねぇ



はっぴぃ あいるぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ




今日は港に行って夕日を見てきたよ





海も凍ってたよー笑



めっちゃ風が吹いて寒かったけど
すっごく綺麗だったよ✨✨ 






帰ってきてから
すき焼きとカニを
食べたよー  
お腹いっぱい❤ 
美味しかったよー






今年も愛琉を応援してくれて
有難うございました  
 
来年も皆さん良いでありますように  
   
  


明日は初日の出を見に行くぞー



皆さんも良いお年をお迎え下さいねー




そして
来年も
投票



今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー



はっぴぃ あいるぅ
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよおとめ座キラキラ



今日も北海道はめちゃ寒かったよー雪
北海道の寒さを動画にしてみたよーカナヘイうさぎカナヘイハート

ちなみにこのときの気温は
−15℃だったよあせる




こっちがNGの方てへぺろうさぎエヘヘ








前に撮った動画も載せてみるね音譜音譜
久々にハモってみたよカナヘイうさぎカナヘイハート



今年もあと1日だねぇつながるうさぎ

お休みなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
頑張るねぇアップ


はっぴぃ あいるぅおとめ座キラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ



今日は忘年会に
行って来たよ〜
お腹いーっぱい
美味しかったよー❤️

写真撮るの忘れちゃったけど
アヒージョもチキンも
焼き立てパン美味しかった❤️

ポトフもパエリアもタコのマリネも
ローストポークも
ぜーんぶ美味しかったぁ


ビンゴ大会も
楽しかったよ

あいる なかなかビンゴにならなくって
エーン って思っていたら
当たったよ〜
くまの枕クッションと
抹茶の香りのソープとライチとシャクヤクの香りのソープとキャンディのバスボム

めちゃ嬉しい〜

楽しい1日だったよ

明日は何をしょうかなぁー





ニコ☆プチ2月号発売中キラキラキラキラキラキラ
    

ぜひ買って見てみてね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら




今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ


はっぴぃ あいるぅ



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
あいるだよおとめ座キラキラキラキラ




今日はブルートレイン北斗星が
最後の日だったね~地下鉄

あいるも一緒にお写真撮ってきたよ~えへ
先週だけどアハハ



あいるも乗ってみたいって思ったよ~アヤノ2
でも今日で終わっちゃったよ~しょぼん
ざんねん~あせる



あいるはこれから
飛行機で東京行くよ~飛行機



明日はいよいよ
ライブだよ~カラオケハート


がんばるねぇ~おーハート

ANGELS LOCK ON vol.12

[開催日]2015年3月14日(土)

[時間]10:30開場/10:45開演

[会場]池袋ルイードK3


[チケット代]
 前売¥3,000+D
 当日¥3,500+D
 ※TopYell最新付




[出演]

アモレカリーナ
NSK.fromさくらんぼんBom(山形)
BABYFACE
おにごっ娘
東京ガールズキッズ
Mayu
富本愛琉





あいるのステージは
11:15~11:35だよぉ~アヤノ2



全部で6曲歌うよ~♪10ハート



セトリはこれ

ロマンティック浮かれモード
Dreamscape
だってLOVE ME DO
がんばって青春
初恋サイダー
TOMORROW

くさん応援お願いしまーすハートありがとうさんぺこり



ライブ終了後
13:05~14:05まで
物販もあるよ~Rハート

あいるはチェキでお写真だよぉ~カメラ SPきら

みんな待ってるねぇ~ありがとうさんハート



池袋ルイードK3
東京都豊島区池袋2-12-9 廣瀬ビルB1
TEL:03-5944-8851
http://ruido.org/new/k3/
------------------------------------------------------
※予約は各グループ様での受付になります。
※撮影、録音は禁止とさせていただきます。


詳しくはこちらから↓
ここから♡ココちぇっくpushはーと


チケットの予約は
あいるのブログのコメントに
お名前と枚数を
入れてくれると
うれしいですハートハートハート



みんな~アヤノ2
会えるの楽しみにしてるねぇ~heat+kira*heat+kira*heat+kira*



今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇ~heartheartheart



はっぴぃ あいるぅR
いいね!した人  |  コメント(94)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいるだよおとめ座キラキラキラキラ

おかぶり女子で
パシャリ~カメラキラキラ



土曜日は
おばあちゃんのお祝いに
遊びに行って来たよはーとホールケーキ

みんなでステーキ食べに行って来たよ~GOOD
あいるはハンバーグにしたけど...アハハハートまいうーハート
おいしかったよっドキドキ

いーっぱいトランプもして遊んだよっハートダイヤクラブスペード
とーっても楽しかったぁ~ドキドキ

久しぶりに行ったから
めちゃめちゃ楽しくって
夜までずーっと
遊んでいたよハート




日曜日は
レッスンがなかったから
帰る時間まで
お家でのんびりしていたよハート


またまた大好きお寿司が
食べたくって
連れて行ってもらったよすし

おいしかったよ~heat+kira*まぐろハート(小)きみどりすき


そして
いつも通りの夕方のJRで
帰ってきたんだけど...地下鉄


大雪の影響で雪の結晶
めちゃめちゃ大変だったよあせあせる


途中で
風速計がこわれたり
吹きだまりが出来て
とまったり
トラブルいっぱいいっぱいで
ななんとガーン
3時間遅れになっちゃったぁダッシュガーン

結局7時間半くらい
ずーっと乗ってたよキティちゃん×汗
めちゃヒマ~キティ3


そしたらねっ
途中の駅で
差し入れがあってu

非常食もらったよーん
カロリーメイトとお水~!
あいる初めての体験~びっくりにひひありがとビックリだお❣




夜中に駅に着いて
それから車で
お家にもどってきたんだけど
これがまたまたビックリ叫び叫び叫び


吹きだまりが
いっぱいで雪の結晶雪の結晶雪の結晶
あいるのお家に入る道が
なかった・・・・びっくりびっくりびっくり


遭難しそうになりながら台風
お家に家
やーっとたどり着いたよガーン汗


風に吹き飛ばされるし
雪はめちゃめちゃ深いし
ホントに死ぬかと思ったダウンしょぼん汗あせる


朝起きたらやっぱりこんなになってたショック!

またまた窓が...ヤバス!!キティちゃん×汗

葉っぱとか
いろんなものもいっしょに
飛んできてる~びっくり



2階もダッシュ



あいるの部屋もダッシュ

またまた雪山だぁ汗


パパが
雪かきしてくれてママさんダンプ





やっと少し明るくなったぁ~キラキラやった!




学校は
またまた
臨時休校だった...学校しょぼん



なので
時間があったから
雛人形を出して飾ったよ如月桃

1年ぶり~笑



明日は学校行けるかなbearkittyheat+kira*



はっぴぃ あいるぅRはーと




いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)

テーマ:
あいるだよおとめ座キラキラ



今日は学校で
またまた手つなぎおにしたよーんアハハありがとうさん



明日はバレンタインデーハート
でも...
明日会えないから
仲良くしてくれてるお友だちに
友チョコプレゼントしたよ~笑

ホントは学校に
持っていっちゃダメだから
ナイショでっキティ×笑2えへっ





そして~bearkittyハート(小)ももいろ
あいるのお誕生日に
すーっごくたくさん
お祝いのコメントもらって♪びっくりビックリだお❣
でもとーってもうれしくって♪やった!HAPPYHAPPYHAPPY
みんなありがとう~heartheartheart
ホントにホントに
うれしいぃ~THANK YOUハートハートTHANK YOUハートハート


まだみんなにコメント返せなくってあせ
ごめんねぇ~キティちゃん×汗
少しずつ返すから
もう少し待っててねっはーと
本当にありがとうございましたっRheart




そして
あいるのことブログで
紹介してくれてありがとうハートTHANK YOU

ことどんありがとうハート

ことどんのブログは
ここから♡


しゅうちゃんありがとうハート

しゅうちゃんのブログは
ここから♡




そして~オラフハート
ふぶきさんからもらった
しろたんと
新ちゃんからもらった
オラフのシン

しろたんは歌って泳ぐの~uかわいいはーと

オラフのシンは
おしゃべりマネして
歩くんだよ~ハートかわゆすsmall-greenすき


二人が
仲良く遊んでいる動画だよっ!
見てみてheart



見てると思わず笑顔に
なっちゃうよね~*ニコちゃん風*かわゆい顔ハートハートu





今日はねぇ
あいるのおばあちゃんのお誕生日ホールケーキはーと

明日はおじいちゃんとおばあちゃんの
お家に行って
お祝いしてくるよ~クラッカーきらきら





今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇheat+kira*



はっぴぃ あいるぅRハートきら
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。