あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪


テーマ:
愛琉だよおとめ座虹
{BD54B5CA-43DC-4F30-90C7-D8EF8BFB6323}

Hello!
How are you?

実は愛琉 ナナント爆笑
応援団に入っちゃった〜
愛琉ジャンケンに負けちゃったから仕方なし
女子は5名

中体連の壮行会まで
毎日朝練してるよ〜

朝早いからちょい疲れるぅー
でも本番まで 頑張るゾォー!!
オスッ!!!!




プチ☆コレ7 レポ ラスト〜
{4E270F63-3E90-482B-ADBF-D2CF14E2BEBF}




Lecoconeさんのブースレポ〜
{1EEE2798-B691-4623-AFD8-73A34A94EA60}
スー読との撮影会開催〜
{0956ABD7-E481-427F-8394-F51FFC3EE21B}
ここちゃんが1番をGETしてくれてたぁ〜
ここちゃんThank you〜

他にもホントた〜くさん来てくれて
すっごく嬉しかった〜❤️
来てくれたみんな本当に有難う〜
会えて楽しかったよ〜




マクドナルドのブースで
みんなで写真撮ってもらったよ〜
{4C18043D-8B0E-41C2-972D-6D1288A89639}


会場にはロナルド マクドナルドさんもいたよ〜
{5E2489FF-F1C8-4D3D-BDD7-CF306731EBB0}
一緒に写真は撮らなかったけど 


愛琉一人でも
撮ってもらったよ〜
{E5BD7976-F8D3-4F46-9A6C-A642BFC2FA1E}
こんな感じで撮影してもらったよラブラブ
出来上がりが楽しみ〜ラブラブ



SISTER JENNIのブースで
{BE00F127-383B-46DC-AA2D-A20A154CDAA3}
大好きなスタッフさんにも
会えてめちゃ嬉しかったよ〜



ニコ☆プチのブースでGETしたもの〜❤️
{E970CE92-F14F-432F-9E07-3E60A192E81E}
記念に買ったよ〜


他にもたくさんブースがあって
とっても楽しかったよ〜ウインク
{3FC4E47F-4069-47A8-80C8-2C120834EB5C}




最後のプチ☆コレ

ラストのプチモちゃんたちの卒業式も
ウルウルしちゃったよ〜笑い泣きあせる


終わったぁ〜口紅
{B8990154-2B86-4A3F-B041-35DEBDB49D28}
ホントに終わっちゃったぁ〜おねがい









そして
最後にスー読卒業式卒業証書
いっぱい泣きました汗


ニコ☆プチ編集長馬場さんから
プレゼントとメッセージにウルウル笑い泣きあせる
{3AA9CEEC-08A3-4A7E-BE66-D17F693C0532}
馬場さんは
愛琉のお家に取材にも来てくれて
一緒にスープカレー食べたり
Snow撮ったりの思い出もあって
あの時楽しかったよね〜❤️って
そして有名な歌手とモデルになってねぇー
って言ってもらってすっごく嬉しかった❤️
お世話になりましたラブラブ
有難うございました


次に
あるえちゃんとららちゃんからおとめ座
{CFD0D0ED-DBFB-45CA-971C-35D748E277BE}
お別れのメッセージにえーんあせる


メッセージカードと
スー読みんなからのプレゼントをもらってまた汗
{D3E4B669-7ABD-4DD3-BE65-4972D3DA7C99}
抱き合ってまた汗




そして最後の最後に
スー読担当の小橋さんからの
メッセージにまたまた大泣きえーんあせる
{C73785CE-5D16-4E94-BC7D-44481936F58B}
泣いた泣いた〜えーん


もうみんなに会えないのかぁーって
思うと寂しくて悲しくなっちゃったえーん


本当にたくさんの思い出を
いっぱいいっぱい
有難うございましたハートハートハートハートハート

{0C969A04-CF66-4635-935C-E7403CBF12AB}



もらったプレゼントプレゼント
{BA0553D1-02B0-433E-9DBA-05FFFEA2F68D}
素敵なプレゼントに感動

本当に本当に
有難うございましたグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート




そして最後に
前編集長の山元さんに会えたのも
めちゃ嬉しかったぁ〜❤️
今まで本当に有難うございましたラブラブラブラブ






そして
最後の最後はスー読みんなで
打ち上げ〜ブルーハーツイエローハーツシャンパンロゼワイン
{D62F6C82-955D-482E-AE34-EF3E1B1D64AF}

{CD8B4488-0766-4B62-9EE7-D98C363A7CCA}
すっごく楽しかったよー爆笑ルンルンルンルン




{2FDF2AC8-7B6E-44CA-BCD2-48EB13DD3DB7}
1年間だったけど
スー読として活動させて頂き
本当に有難うございましたハートハートハート

このような経験をさせて頂き
本当に感謝していますラブラブラブラブラブラブ

新潮社 ニコ☆プチ編集部
編集長さん そしてスタッフの皆さんラブラブ
ルココネのスタッフの皆さんラブラブ
他関係者の皆さんラブラブ
いつも仲良くしてくれたスー読のみんなラブラブ
そしていつも協力してくれて
いっぱい助けてくれたママ&パパラブラブ
撮影やショーの時に
優しく声をかけて仲良くしてくれたみんなラブラブ
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラキラキラ
{0AC6BF06-44EB-4383-85DF-7DD77DD7E6F7}
有難うございましたキラキラキラキラキラキラ



愛琉はこれからも
愛琉の夢を実現するために
頑張って進んで行きます虹キラキラキラキラ

これからも応援宜しくお願いしますおとめ座ラブラブ
{3A45E049-A7EF-49C7-B140-C94B343B8F25}

AIRU

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あいるぅ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。