あいるぅ☆のブログ

何にでもチャレンジしたい、あいる11歳です♪


テーマ:
愛琉だよ





今日はめちゃめちゃ寒い1日だったよー


ママと近所にお買い物に
行ったんだけど
寒すぎて
凍るかと思ったぁー


夜 ダンスのレッスンに行く時も
ホント寒かった

今日もタオルぶんぶんしたら
ライトセーバーが出来そうだよぉー








すっかり遅くなったけど
コーディネイト選手権の時の
レポの続きをするねぇ〜



お財布の中身のインタビューを
受けている所から〜


愛琉のお財布の中身は
SuicaとSAPICAと
東京に行く時は
航空会社のカードも 飛行機
あとはショップのスタンプカードと
ゲームのカードだよー
お小遣いはこの日は
東京だったから
いつもよりちょっと多めに
入っていたよ




これは掲載されなかったけど
こんな撮影もしていたよー

スー読 のみんな❤️
撮影する時




そろそろ
会場で一緒にお写真を
撮ったお友達の紹介をするね
     
ひなつ



ひまり



あんな



ももか



ゆう




あやか




せりの




かりん




かのん




みう




ゆのん




ももな




まな




りな




みんなホントに



左から
愛琉   ゆあ   まりん   しおん   あいり   ゆあ   せりの




プレゼントとお土産も有難うございました❤️







スー読のみんなと撮った写真は
次回載せまーす
お楽しみに〜



今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
がんばるねぇ




今日もポチッとお願いします




   

はっぴぃ あいるぅ

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

あいるぅ☆ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。