あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪


テーマ:
愛琉だよ


{E0132BD2-E27D-4945-97FB-EE2312FF23A8}  
今日はとっても良いお天気 だったね〜 ウインクキラキラ

愛琉は貯まってるドリルと宿題
頑張ったよ


あと
運動したり
歌の練習したり
バイオリン弾いたり
ポージングの練習もしたよ




ひと休みは大好きなこの子たちを
ギューッと❤️





明日は忘年会でビンゴゲームするの
めちゃ楽しみ〜












ただいまニコ☆プチ発売中ですよー



少しだけレボするねぇ〜 

今日は撮影の様子ね 
こんな感じでカメラマンさんに
撮ってもらってるよ〜


     



このお写真が

今回のコーディネイト選手権のテーマが
「冬のおしゃれアウター」だったから
北海道の冬をイメージして雪の結晶
メゾピアノジュニアのニットと
ファーの帽子に
白のモコモココートを着て
差し色にピンクのスカートとスカート
ファー付きのネックレスと
イアリングをつけて
バッグもカバンブーツもくつ
ぜーんぶモコモコふわふわにして
ふわっふわっ雪のイメージに
してみたよカナヘイピスケカナヘイきらきら


ということで
今日はここまでね〜 

続きはまた今度

お楽しみに〜



最後に
ナルミヤシンデレラオーディションのサイトも
良かったら見てみてね〜
1日1回応援してくれると
とーっても嬉しいですカナヘイハート
宜しくお願いします



今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピ
頑張るねぇ



はっぴぃ あいるぅ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あいるぅ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。