あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪


テーマ:
愛琉だよ

今日は六年生を送る会があったよ

入場と退場の演奏を
5年生がしてくれたよ


入場は1年生と仲良く手をつないでー
1年生からは手作りのメダルをもらったよ


愛琉はふれあいグループで一緒の女の子りりあちゃんからもらいました


ふれあいグループで一緒だったみんなと先生からもメッセージをもらいましたキラキラキラキラキラキラ
めちゃ嬉しかったアップおとめ座キラキラキラキラ
{568950BA-4DD4-48E9-9F7F-570B1D2D5A93}
有難うーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


1年生から5年生まで
それぞれの学年で劇と歌を
プレゼントしてくれました

愛琉達6年生も
6年の振り返り劇と
嵐の『ふるさと』を歌ったよ

あとみんなへのプレゼントは
雑巾を縫って
各教室にプレゼントしたよ 
教室をピカピカにするのに
使ってくれると嬉しいな



卒業式は17日


行事が一つ一つ終わって
何だかとっても寂しい



明日から3月桜
あと少し いっぱい思い出作って楽しむぞぉーーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート







今日は札幌にあるアメリカ総領事館の方が
来てくれて大使館と領事館の違いを
説明してくれたよ

途中でクイズがあって正解者にはプレゼントをもらったよ

愛琉は質問をしてもらえたよ

プレゼントはアメリカ大使館の
ゆるキャラ ジェリービーンズの
豆夢(トムTom)くんのぬいぐるみor
日本とアメリカの国旗のピンバッジ

愛琉豆夢くん欲しかったぁ
愛琉は残念ながらバッジでした
でも
大切にしますプレゼント






ボーカルレッスン終わって
これからレッドライブのリハだよー

{2E83A4DC-8EE1-4E92-BD27-845C644C6830}

今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ



はっぴぃ あいるぅ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
愛琉だよ





ニコプチ4月号のレポだよ


今日はル ココネ編だよ


ル ココネさんとスー読のコラボで
アクセ企画があって
その会議の様子がちょこっと
載っているよー


まずは
会議の前に


テーブルの上に
みんなが描いてきたデザインや
用意してくれた生地の見本が
いーっぱい 

愛琉も頑張ってデザイン描いたよー
みんなもとーっても
上手だったー
生地の見本も
こんなにたくさんあって
初めてだったから
感動したぁー


一人一人自分の考えてきた
デザインを発表したよ 



なかなか経験出来ないデザインのお仕事
とーっても楽しかったよー 



最後に
ルココネさんからスー読一人一人に
名前入りのヘアゴムを
頂いたよ
とっても可愛くって
めちゃ嬉しかったぁーーー



あいりんは用事で
参加出来なかったんだけど
みんなで 
次回どんなふうに出来上がっているのか
とーっても楽しみ



ちなみに
今回のコーディネイト選手権の撮影の時に
愛琉もルココネさんから一つアクセサリーを
お借りして使ってみました

お借りしたのはこれ
ワイヤーターバンを
愛琉は腕に巻いて使ってみたよ
ワイヤーが入っているから
色んな使い方が出来て
とても便利ー

是非チェックしてみてねー 
ここから見てねー❤️



プチ☆コレ特設サイトも
是非チェックしてみてね  
https://www.puchicolle.jp/ 


ニコプチネットもぜひチェックしてね  
     



今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ
{51DE125E-EF72-43CF-B78F-A27119100163}



はっぴぃ あいるぅ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ



今日はプレミアムフライデー
といっても
愛琉にはあんまり関係ないけど 


ニコプチGETー


愛琉もちょこっと
載ってるよー

スー読みんなの
ペンポチェック〜

愛琉のペンポの中身はこれ
カラーペン多すぎっ 
でも使うんだよねぇ




コーディネイト選手権 

今回は1万円以下で揃えるコーデ
愛琉は帽子から靴までぜーんぶで
全身1万円以下で揃えたよ

安いものを探しながら
コーデ考えて行くのが
とっても面白かったよ


撮影レポはまた今度ね



プチ☆コレ特設サイト
チェックしてみてね  
https://www.puchicolle.jp/ 


ニコプチネットも
チェックしてね  
     




これからレッドのリハに
行って来まーす




今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ


はっぴぃ あいるぅ
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
愛琉だよ


ナルミヤシンデレラオーディションの
グランプリ&準グランプリが
発表になりました


愛琉は残念ながら
受賞出来ませんでしたが
たくさんの方に応援して頂き
とても良い経験が出来ました

感謝の気持でいっぱいです
有難うございました

これからは また次のステージ目指して
日々頑張ります
これからも応援宜しくお願いします










そして
今日はニコ☆プチ4月号の発売日

北海道は二日遅れだから
まだGET出来なくって
悲しいー




プチコレ7の応募も
始まったみたい

愛琉は最後のプチコレだから楽しみー



プチ☆コレ特設サイトも出来たみたいだから
是非チェックしてみてね
https://www.puchicolle.jp/


ニコプチネットもぜひチェックしてね





ダンスに行ってきまーす


今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ






はっぴぃ あいるぅ
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
愛琉だよ




photo:ゆーさん



昨日はスタジオライブだったよ





愛琉はけいおん!の『Day say  lazy』を
歌ったよ 


photo:みやびちゃん

photo:忍者さん


photo:なつきさん

{5BF00668-91DE-4D6D-841E-742099159B1F}
photo:あらさん


プレゼントも有難う


ゆーさん
チョコのバウムクーヘン
めちゃうれしかったよ
すっごく美味しかった
有難うーーー

あらさん
お誕生日2月11日のくまちゃん
めちゃかわいい
嬉しいーー
有難う

じゅんさん
アクセサリーいーっぱい
有難うーー


忍者さん
タルトとチョコレート
美味しかったよーー
有難うーーー

林檎
可愛いマカロンと
アリエルのミラーとネイルオイル
嬉しいーー
有難うーーー


あとチョコももらっちゃったチョコ
有難うカナヘイハートカナヘイハート
美味しかったよカナヘイうさぎカナヘイきらきら



交流会の撮影会
ツーショット撮影も有難うございました❤️
{8765A23F-FAEF-4570-ADB1-7424CE234D71}
photo:つかじさん


{816470DE-D23D-43DF-9EAD-0257809B8B17}
photo:忍者さん








今日はダンスとボーカルレッスンと
今日からレッドライブのリハも
始まったよ〜

今回はソロとユニット二つとダンスに出るよー
お楽しみに〜 

是非来てねー
ラブ& 
ピース


今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ



はっぴぃ あいるぅ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ  








めちゃ雪降ってるー
真っ白
道路ぐちょぐちょ








スタジオライブのお知らせだよ ーー


スタジオライブvol.110

2月18日(土曜日)
OPEN 17:30      START18:00

photo:じゅんさん


場所:
アクターズスタジオSTARGATE校
札幌市中央区南2条西3丁目12-2トミイビルB1F


photo:あらさん


ライブの詳細はここから


photo:忍者さん


愛琉はソロで
1曲歌うよ

お待ちしていまーす   






舞台演技のレッスン  







明日は愛琉が入学する中学校で
先輩たちとバスケの試合だよー

今週は毎日朝練して
みんなで頑張ってきたよ⛹️⛹️‍♀️
みんな頑張ろーねぇーーー






今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー  ハッピー









はっぴぃ あいるぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ



今日はバレンタインデーだね
愛琉も友チョコ作ったよ〜

愛琉の得意 ガトーショコラチョコ
美味しかったかなぁーはてなマーク




みんなからも
もらっちゃったぁー 
みんな   










今日はアクターズスタジオに
劇団四季のライオンキングに
出演している俳優さんと女優さんが来てくれてお話しを聞いたよー
色んなお話しを聞けて
とても勉強になりました
有難うございました 







明日もバスケの朝練バスケ



今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ



はっぴぃ あいるぅ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ




札幌は今日まで
雪まつりだったよー

愛琉も行って来たよ







寒いけど
とーってもきれいだったよ

プロジェクションマッピングや
スターウォーズのショーもすごかったよ







そして 昨日11日

愛琉も12歳になったよ



昨日は
愛琉のリクエストのものを
いろいろ食べたよ



また雪まつりも行って
今度はスケートもしたよ〜



雪像もまた観て〜


キャラクターに会ったり




メロン熊にも会って

愛琉噛まれたぁー 



記念にメロン熊
買ってもらっちゃった



プレゼントもたくさん
もらっちゃった

とーっても楽しいお誕生日だったよ 







今日もまた雪まつり会場に行って
アクタの卒業生の和島あみちゃんの
ステージを観に行って来たよー

あみちゃん 久しぶりに見たけど
すーっごくトークも上手になっていて
歌もとーっても迫力があって
カッコよかった

愛琉も頑張る


その後はアクタに行って
ボーカルレッスンしてきたよー

今日歌ったのは
Don't say lazy


この次のスタジオで
歌う予定だよー




明日から
バスケの朝練⛹️‍♀️⛹️





今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ



はっぴぃ あいるぅ

いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:
愛琉だよ

 

photo:どさんこさん


土曜日はスタジオライブに
たくさんお越し頂き
有難うございました

愛琉は安田レイさんの『Tweedia』を
歌わせて頂きました


photo:あらさん



あいるぅー ってコールと手拍子も
たーくさん有難うございました
楽しく歌えましたぁーーー


photo:なつきさん

ちょっと あいる
失敗しちゃってるけど
なべかずさんが
YouTubeにアップしてくれたので
良かったら観てみてね〜




チケットのお取り置き
交流会の撮影
ツーショット撮影も
有難うございました

photo:どさんこさん



photo:さとしさん



photo:じゅんさん

楽しかったよーーー




プレゼントも有難うございました 

忍者さん
似顔絵のケーキすごーい
感動
フリージアの香りも好きだから
めちゃ嬉しい
ケーキもとーっても美味しかったよ
有難う



さとしさん

CECIL McBEEのお洋服とネックレスと
ディズニーのミサンガ

こーんなにたーくさん
すごーい
めちゃ嬉しい 
有難うーーー




どさんこさん 
とーってもきれいなマカロン
初めて見た
チョコのプリントがついていて
めちゃきれい
とーってもおいしかった
有難うーーー




MTさん 
愛琉の大好きなリトグリのCD
ホントめちゃ嬉しい
有難うーーー



ジャー兄ちゃん
AKBのCD有難う
嬉しいよーーー
photo:ジャー兄




はるおさん
ピーターラビット
キャーッ
愛琉ピーターラビット好きだから
嬉しいかったぁーーー
有難う




あらさん
ミッキーさん

お菓子とキャンディ
嬉しいーーー
有難う




スヌパパ
ストーンのブレスレット

届けてくれて有難う
嬉しかったよーーー

愛琉のために
オーダーで作ってくれてんだって
すごーい
感動
お守りにするね
有難うーーー





ゆうかりん
愛琉の大好きなマイメロいーっぱい
キャンディも美味しい
有難うーーー




たむたむさん

お手紙有難うーーー
とーっても嬉しいよ

みんな





リズリサのマイメロのワンピース
愛琉マイメロ好きだから
お気に入りなの
お揃のチャーム
これもお気に入り



12歳になるまで
あと少しー
photo:さとしさん


今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
がんばるねぇ  

はっぴぃ あいるぅ

いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。