あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪


テーマ:
愛琉だよ




今日は港に行って夕日を見てきたよ





海も凍ってたよー笑



めっちゃ風が吹いて寒かったけど
すっごく綺麗だったよ✨✨ 






帰ってきてから
すき焼きとカニを
食べたよー  
お腹いっぱい❤ 
美味しかったよー






今年も愛琉を応援してくれて
有難うございました  
 
来年も皆さん良いでありますように  
   
  


明日は初日の出を見に行くぞー



皆さんも良いお年をお迎え下さいねー




そして
来年も
投票



今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー



はっぴぃ あいるぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「あいるぅのブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
愛琉だよおとめ座キラキラ



今日も北海道はめちゃ寒かったよー雪
北海道の寒さを動画にしてみたよーカナヘイうさぎカナヘイハート

ちなみにこのときの気温は
−15℃だったよあせる




こっちがNGの方てへぺろうさぎエヘヘ








前に撮った動画も載せてみるね音譜音譜
久々にハモってみたよカナヘイうさぎカナヘイハート



今年もあと1日だねぇつながるうさぎ

お休みなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
頑張るねぇアップ


はっぴぃ あいるぅおとめ座キラキラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ



今日は忘年会に
行って来たよ〜
お腹いーっぱい
美味しかったよー❤️

写真撮るの忘れちゃったけど
アヒージョもチキンも
焼き立てパン美味しかった❤️

ポトフもパエリアもタコのマリネも
ローストポークも
ぜーんぶ美味しかったぁ


ビンゴ大会も
楽しかったよ

あいる なかなかビンゴにならなくって
エーン って思っていたら
当たったよ〜
くまの枕クッションと
抹茶の香りのソープとライチとシャクヤクの香りのソープとキャンディのバスボム

めちゃ嬉しい〜

楽しい1日だったよ

明日は何をしょうかなぁー





ニコ☆プチ2月号発売中キラキラキラキラキラキラ
    

ぜひ買って見てみてね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら




今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ


はっぴぃ あいるぅ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ


{E0132BD2-E27D-4945-97FB-EE2312FF23A8}  
今日はとっても良いお天気 だったね〜 ウインクキラキラ

愛琉は貯まってるドリルと宿題
頑張ったよ


あと
運動したり
歌の練習したり
バイオリン弾いたり
ポージングの練習もしたよ




ひと休みは大好きなこの子たちを
ギューッと❤️





明日は忘年会でビンゴゲームするの
めちゃ楽しみ〜












ただいまニコ☆プチ発売中ですよー



少しだけレボするねぇ〜 

今日は撮影の様子ね 
こんな感じでカメラマンさんに
撮ってもらってるよ〜


     



このお写真が

今回のコーディネイト選手権のテーマが
「冬のおしゃれアウター」だったから
北海道の冬をイメージして雪の結晶
メゾピアノジュニアのニットと
ファーの帽子に
白のモコモココートを着て
差し色にピンクのスカートとスカート
ファー付きのネックレスと
イアリングをつけて
バッグもカバンブーツもくつ
ぜーんぶモコモコふわふわにして
ふわっふわっ雪のイメージに
してみたよカナヘイピスケカナヘイきらきら


ということで
今日はここまでね〜 

続きはまた今度

お楽しみに〜



最後に
ナルミヤシンデレラオーディションのサイトも
良かったら見てみてね〜
1日1回応援してくれると
とーっても嬉しいですカナヘイハート
宜しくお願いします



今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピ
頑張るねぇ



はっぴぃ あいるぅ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ



  
冬休み5日目
早いなぁー
やらなくちゃいけないこと
たくさんあるから
がんばらなきゃだ




元気モリモリにするために
焼肉食べに行ってきたよ



めちゃ美味しかったよん


お肉大好き
元気モリモリ〜








ナルミヤのシンデレラオーディションの
ブログが更新されたよ
良かったらぜひ見てね〜〜
  







ニコ☆プチ発売中カナヘイハート
{181F663D-3EC3-4EBD-8D2B-78BF26A9E378}



今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ





はっぴぃ あいるぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ



今日は少し暖かったから
コート着ないで ちょこっと
雪かきしたよー



昨日まですっごく寒かったから

ウソみたいにあったかぁー
{1D2AF488-1C2A-4E4F-8AFC-7E130F9AD0CD}
って
愛琉 ほとんど遊んでたけど
{EA306F09-3699-458B-BCE9-42B9A1B991F3}










ニコ☆プチ 2月号発売中だよ


ニコ☆プチネットも見てみてね〜

ニコ☆プチネットは


撮影レポは少しずつしていくねぇてへぺろうさぎカナヘイきらきら


今日はこの写真でとびだすうさぎ2音譜

スー読のしーたん&ゆや &ゆあ &
らら &あるえ &あいりん
そして そら
新潮社の前で


今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
頑張るねぇ


{AC6020DA-DCD7-4428-92F5-9EA2F56DA4ED}

はっぴぃ あいるぅ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよカナヘイうさぎカナヘイハート
{F026F7EB-22CB-4890-AF11-E77BA32913FF}
photo:忍者さん



今日はクリスマスだね〜クリスマスツリー誕生日帽子クリスマスベル
{5937142F-62EB-4D0E-A85A-F57782FBB9A1}
みんな楽しんでいるかな??クリスマスベル





愛琉の所にもサンタさん来てくれたよ〜サンタトナカイ
やったぁー流れ星やったぁー流れ星流れ星
{40954291-1C02-4B57-8BC0-18E4899074E8}

{F47CE239-A049-4716-BCE3-80A30BDB33BE}
もらったのは〜プレゼント
ハリーポッターの杖とむらさき音符
ハリーポッターのほうきとむらさき音符
アリエルの人形とむらさき音符
サンタさんからの手紙とむらさき音符
頼んでないけどリカちゃん人形むらさき音符
めっちゃ嬉しい音譜
サンタさんありがと〜〜〜〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




やっと今日ニコプチも届いたよてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

愛琉はお財布コーナーと
コーディネート選手権に載ってるよカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{D63180B2-E9FF-4B5E-80C7-B18F7E9E4119}

{7993E266-5C12-4593-AD70-CCE11598675E}

付録は可愛いピンクの手袋だった〜ハートハートハート
可愛いラブラブラブラブラブラブ




撮影レポはまた今度ね〜カナヘイハートカナヘイハート
{D312FD87-6198-40BE-A2E0-74633B9F4C40}

今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ
明日もハッピードキドキハッピードキドキ
がんばるねぇアップ



今日もお時間のある方は
お願いします!!
{702ECC2A-A550-4747-9B3F-49AFAE3B3D29}


はっぴぃ あいるぅおとめ座キラキラ





いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛琉だよ



昨日はクリスマスパーティーライブだったよ

愛琉はガトーショコラとスヌーピーっぽい?おいなりさんを作ったよ









みんな「美味しい❤」って言って
すぐになくなったから 嬉しかったよ

来年も頑張って作ろっと





ライブのお写真だよ


photo どさんこさん





photo DAIさん




プレゼントもありがとう

ゆーさん
ポップコーンありがとー

ミッキーさん 
みかんとチョコありがとー

じゅんさん
ポテトチップスありがとー

さゆりちゃんピカピカクッションありがとー
りんご キャンディありがとー

忍者さん 
わざわざドーナツ
持ってきてくれて ありがとー



忍者さんのドーナツと、ゆーさんのポップコーンのコラボ
すぐに食べちゃった



今日はクマさんのお店で昼御飯食べたよ





ケーキがすごくてビックリしたよ



その後は、大丸のメゾピアノへ行って
福袋の予約をしてきたよ

あと、残りわずか!!みんな早めにゲット
だよ~




スタッフさんとも仲良し❤️
お写真撮ったよ




ポインコにも会って、イルミネーションも見て来たよ✨
キラキラいっぱいで、綺麗だったよ















色々なクリスマスグッズもたくさん
売ってたよ✨✨

家に帰ってからは家族みんなでクリスマス
パーティーをしたよ




いっぱいたべて幸せ~

素敵なクリスマスイブでした

明日はサンタさんが来てくれると
いいな~



今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
がんばるねぇ



お時間のあるのある方は
お願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート


はっぴぃ あいるぅ     
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(1)

テーマ:
愛琉だよ      
   
{C9BAC178-9FCF-4A29-B86B-0BD3E1EB2B92}

 
 
 
 
  今日は終業式    
 
 
 
 
  徹夜して宿題も  
 
  無事提出出来たよ


 
でも明日から冬休みだー      
  
{FD938AFA-BC2C-4B76-9509-5F489C76322A}


 
 
 
 
 




 
みなさんにお願いがあります    
 
 
 
 
愛琉は  
 
ナルミヤインターナショナルの  
 
ガールズフェス シンデレラオーディションの  
 
ファイナリストに選ばれました    
  
{ED4DEDEE-41F0-4C28-A522-9F84937309F9}


 
今日から  
 
ナルミヤ WEBサイト内  

「ガールズフェス シンデレラオーディション」  
 
 ページで愛琉のプロフィールやブログが  
 
 紹介されています    
 
 
 
 
  そしてオーディションページでは  
 
  一般の方からのWEB投票も  
 
  始まっています    
 
 
 
 
  愛琉もグランプリ目指して  
 
  頑張ります      
 
  応援してくれると嬉しいです❤️❤️❤️  
 
 
{5DECEEA8-15A9-4182-8126-621B36D272A8}


 
 
  そこで皆さんにお願いです      
  

 
  1日1回  
 
  お時間のある時に  
 
  愛琉の応援をしてほしいです    
 
 
 
 
  ここから            
 
  http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/  
 
  ポチっと❤️
   
 
 
 
 
  ポチっと  
 
  お願いします        
  
{191EB98A-8278-429F-B0E6-AE7AEB0641AA}
 どうぞよろしくお願いします        
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今日は
 
  明日のクリスマスパーティーライブに  
 
  持っていくガトーショコラを  
 
  作ってるよーーー       
{56F09CF2-BF74-4E81-9ADD-1D56B10F6128}


 
  
  あと もうひとつは  
 
  明日作る予定だよ              
 
  
このあとレッスンだからねぇ音譜音譜
 
 
  ちょっと眠いけど  
 
  頑張るー        
 
   



 
 
  今日もハッピー   ハッピー    
 
  明日もハッピー   ハッピー    
 
  がんばるねぇ    
  
{7B2E88F1-BB8A-4227-9B07-42D3652BD0A6}

  はっぴぃ あいるぅ      
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(1)

テーマ:
愛琉だよ
{0881AF71-3381-4114-A76D-35575F537B17}




今日は冬至 
夜が一番長い日なんだよね満月
北海道は4時で
もう暗い〜〜

今日は給食でも
冬至かぼちゃが出たよカナヘイきらきら
かぼちゃとあんと白玉も
入っていたよカナヘイきらきら
愛琉 かぼちゃ好きなんだぁ
みんなは今日かぼちゃ食べるはてなマークはてなマーク
愛琉はママが作ったのも
食べるーカナヘイきらきら
美味しいよねぇカナヘイうさぎカナヘイハート




今日はオリエンテーリングっていう
イベントがあって
全校生徒でたくさん遊んだよカナヘイハート

小学校生活最後のオリエンテーリングカナヘイうさぎ
とっても楽しかったよ❤️❤️❤️

いろんなゲームやクイズを
前半と後半に
分けて遊んだよカナヘイきらきら

愛琉のクラスは迷路をやったよカナヘイハート
愛琉はPRタイムで恋ダンスも踊ったよ音譜音譜音譜

迷路はクイズに正解すると
前に進めて、間違えると一つ戻っちゃうのあせる
みんな楽しんでくれたかなはてなマークはてなマークウインク

愛琉はすーっごく楽しかったよラブラブラブラブラブラブ




明日は終業式
今学期めちゃ早かったぁー あんぐりピスケ
あーっと言う間だった

ってのんきに言ってる場合じゃないっカナヘイびっくりあんぐりうさぎ
愛琉 提出する宿題まだぜーんぶ終わってなーいあせる
明日までに提出しなくちゃいけないのショックなうさぎ
今夜は徹夜だぁーーー大泣きうさぎ
やばっ笑い泣きあせる


ホント 冬休みは勉強頑張らなきゃっショボーンあせる

中学生になる前に
復習チョキ





そして
明日はニコ☆プチの発売日
北海道は2日位遅れるけど

早くGETしたいなぁ

みんなもぜひ買ってみてね〜










クリスマスパーティーLIVE

12月23日(金曜日)OPEN16:00 START16:30
立食パーティー後
LIVE♬
ゲーム (ビンゴ大会やジェスチャーゲームなどなど)
チケット:2000円(高校生以下1500円)

場所:アクターズスタジオスターゲート校



みんなで楽しもうねぇーーー
待ってるねぇ



今日もハッピー ハッピー
明日もハッピー ハッピー
がんばるねぇ
{913309DF-2634-4B71-8046-992AE00872D2}

はっぴぃ あいるぅ
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。