今年の目標!

テーマ:

ただいま、実家の売り出し中!


母の遺言で実家を売ることに。
池袋なんてもう住まないし。
業者さんとの打ち合わせばかりで忙し〜。


やっぱり山と川と田んぼが
見えるところが落ち着く(*´ω`*)
さすがチーバ君


今年は
自分のやりたい事を更に積極的にやろうと決意しました。


まずは

1.肉体改造して、ボルダリングの試合に出る!
あと5キロ絞る!
まだ4パックにしか分かれない、やる気のない私の腹筋(泣)

2.ワークショップをガンガンやる!
やりたい物のコメントください

3.高校生以来やってないギターをしっかり演奏できるようにする!
特にワンオク!



昔持ってたレスポール。
こんなやつ。

{309134D3-6D58-42C9-B3E0-FF0B423CCDF6}




売っちゃったので、初心者用のギターを買って練習するんだ。
しかもこの年でロックでエレキだぜ⤴︎(笑)


目標はふれあい家庭学級でソロ演奏かな(爆)


メヌエル氏病もまだ少し目眩あるけど
気にしなーい( ̄▽ ̄)


なにしろ
片っ端からやりたい事やるぞ!

我が家の子達は、そんな母を
生暖かく見守ってくれてます(笑)感謝


AD