1985年生まれの24歳。B90W55H90というまさに夢のようなスリーサイズ。

前作では、彼女の代名詞でもある“マイクロビキニ”を多数着用し、

“マイクロビキニ”で表現できる

ギリギリいっぱいのグラビアを発表し、大きな話題となった!!

そして、本作では彼女のトレードマークである

“マイクロビキニ”をも脱ぎ捨て、

彼女自身もさらに美しさに磨きをかけ、

セクシー度も大幅アップ!

ファンならずとも目を奪われてしまう・・・!!
AD






☆加護亜依コメント☆

「これまで、散々いろんな写真を撮られたFRIDAYに乗り込んで大暴れしちゃいました!

編集部襲撃なんて、ビートたけしさん以来かな?

FRIDAY編集部には『関係者以外立入り禁止』っていう部屋があって、

芸能人のプライベート写真がいっぱいファイルに入ってるのを見つけたり、

貴重な体験ができてとっても面白かった!

写真集には編集部襲撃シーン以外にも、モードっぽい写真だったり、

ちょっぴりSEXYな写真だったり、

これまでに見たことがない加護亜依がたっぷりつまってます!

新しい挑戦を見てください」

可愛い加護亜依ちゃん!!絶対応援したい!!

大人になった加護亜依!!たくさん詰まっています!!
AD





いわゆるアイドルや女優と言った域を超えたその天使のような存在から、

彼女の魅力にはまる熱狂的なファンが多く

デビュー以来大活躍中の堀北真希。

ファッショナブルなスタイリングだけでなく、

ギリギリまで限界に挑んだセクシャル&エモーショナルな写真も数多く、

これまでのアイドルのイメージを脱ぎ捨て

大人の女にチャレンジしていく堀北真希のたくさんのこちらはオススメ!!
AD





ミスマガジン2006を受賞した人気グラビア・アイドル、仲村みう!!

衝撃のグラビア引退を発表した仲村みう!!
!
大自然でみうが開放されたり、みうの色々が楽しめる!

キュートな定番制服姿からハードなボンデージコスプレまで、

みうのすべてを濃縮!! 制服姿はこれで見納め!? 必見!!





伝説の小学生、11才にしてFカップのプロポーションからデビューし、
その愛らしいルックスに大人びたプロポーションで、
少女アイドル紗綾と留奈、李南の3人ユニットが繰り広げる

”業界ドラマ”『激闘!アイドル予備校』の出演で話題騒然となり、
現在でも、抜群なスタイルの、入江紗綾!

11歳でグラビア・デビューし、
小学生ではありえないボディで一躍人気沸騰となった
美少女アイドル・紗綾。

写真集、イメージDVDが立て続けにヒットし、
雑誌表紙やグラビアにも次々に登場するなど、
トップ・グラビア・アイドルとなった。

その後も映画やTV ドラマなど、
さらに活躍の場を広げ、成長を続けている。

女性になった紗綾の笑顔とボディを
たっぷりと。
ちょっぴり大人になった紗綾の魅力を凝縮した・・・・






1983年1月1日生まれ東京都出身
身長165cm. B88(Fカップ)・W56・H83cm

2005サッポロビールイメージガールとして
注目を集め、イエローキャブ所属の次代のエース!!
1色気と気品を兼ね備える美女アイドル・小林恵美。
アイドル業界ナンバーワンの色白パーフェクトボディ。