昨日の記事

オカンに引き寄せが起きた理由


これをちょっと検証してました

何故引き寄せが起きたのか…

身近な親なので見てると感情の状態は良く分かります(笑)

観察してるとある面に気付けたんですよね

気分のアップダウンの激しさ( ´艸`)

ま、無意識でやらかしてるので本人は無自覚

かと言えば指摘すると薄々は感じてる💦

…実はお相手見てても感じるものと一緒で

『投影の法則』

に当て嵌めると

やはり波動!

類は友を呼ぶ❤

似たり寄ったりの波動で引き合ってるんですね!

えあるなもそうだと気付かされたから(笑)

自分が放ってる波動まんまの世界が現実で繰り広げられてる訳です

感情のアップダウン…

不機嫌かご機嫌か~ってレベルではなく

ご機嫌状態ではない時、至って本人は

『普通』

或いは

『通常』

と感じてるのですが

傍目から見てると落差が顕著(笑)

そこに気付けて自分のパターンも知れたのですが

お相手やオカン見てると

『不機嫌』

にしか見えなーい(笑)

って事はえあるなも???

試しにオカンに聞くと

『全く喋らへんよなぁ~知らん人が見たら機嫌悪く感じるやろな!』

とのこと

やっぱりな(^_^;)

潜在意識が操る悪しき通常パターン(笑)

とは言えますが

感情丸わかりタイプ

って事ですよね?

人生のアップダウンの激しさまんま表現されてる(笑)

日頃物事は良い側面に転換したり

悪い側面から良い側面を見付けるのも得意

頑張ってポジティブってより

ポジティブにしか捉えられない性質

これがオカンもえあるなも共通なんですよね!

お相手は自分にも厳しいけど他人にも厳しく…けど、身近な人には甘いってルール持ち合わせてるのでお相手はココからの話は別個で(笑)

親子揃って機嫌丸わかりタイプに必要なのは

思考と感情コントロールに於いて

思考より

感情!

勿論思考コントロールも必要ですよ?

ですが、無意識な時の

感情コントロールを

意図的に意識する必要性

コレが必要だと気付いたんです(笑)

詰まるところ引き寄せの法則って

良い気分

この良い気分が波動で

その波動に合った現実が繰り広げられる

だけ!

感情面に特化してれば良いだけ!

…と言うのもオカンにレクチャーする前に気付けた事で即実践すると

即現実化してたから( ´艸`)

面白いから続けてると即現実化

簡単な事ですが

『毎日ビール飲みたい❤』

って思ったら

ビール券が当たる

ビール券を貰う

ビールをケースで貰う

ビールを飲まないからと貰う

家族がお土産に買ってきてくれる


今も続いてます(笑)

他にも些細な願い事が全部即現実化❤

タイプ別ってのは7大法則のルールで苦手な分野が多い人ほど作業が増えるけど

分野をある程度クリア出来てるならば

思考の法則メインとすれば

著しく足りてない面を意識して行動出来れば簡単なんじゃないかな?って思うんですよね♪

行動って何も我武者羅に動く事だけじゃなく

意識する!

コレも行動の一貫だとえあるなは感じてます( ´艸`)

じゃなければ誰でも引き寄せの法則はどんな人でも出来る!に当て嵌まらないですからね(笑)

えあるなは引き寄せの法則については

根拠

理由

原因

コレがハッキリしないと受け入れられないタイプです(笑)

なので自分なりの解釈(科学含めて)が出来ないと受け入れられない💧

以前に有名どころの人のブログや本が参考にならないと言った事がありますが

内容的には書いてますよ?

でも←出た(笑)

○○をするだけ

○○をやれば

この系統が嫌いなのが

○○をする前提にどんな理由でどんな状態で取り組む必要性が全く記されてないんですよね

濁しまくり(笑)

ココは未だに出し惜しみだなぁ~と思います!

トイレ掃除1つとっても

トイレ掃除すれば金運アップする❤

ちゃうねん(笑)

トイレ掃除すれば金運アップすると思い込んでやれば金運アップに繋がる←疑わない

トイレ掃除を無心でやれば思考をストップさせれる←思考働かせてれば意味なし

トイレ掃除をする事により家族が気持ち良く使ってもらえる←与える余裕

トイレ掃除をする←当たり前に使える有り難さを感じろ!

意図が○抜け(笑)

ちゃーんと理由書いても続けられへん人は続けられへんし

心持ち維持出来へん人は維持出来へん

潜在意識に翻弄されてるんやもん(笑)

『いつも通り』が好きな潜在意識に邪魔されて継続出来へん人が大半( ´艸`)

覚悟、決意

曖昧な意識やん(^_^;)

そんな意識だけで何とかなるもんでもないのにね💧

ブロック大きくて猜疑心強いと頑張っても無駄に終わるやん?

全部書いたらええねん(笑)

そもそも人が継続出来ない、やれない事を地道にコツコツやったから成功したんやろ?

そこだけは

自分がやれたからって誰もが簡単じゃない

その前提でええのに(笑)

思考と感情コントロール1つ取っても

コントロール出来てるつもり

の人が多い!

何だかんだ理由付けて思考してるんやもん(笑)

別格扱いとかで気付けてないとか( ̄△ ̄)

それに気付けてコントロール出来る人の方が遥かに少ない!

そこに残り6つの法則絡めて~となると尚更難しい(^_^;)

法則当て嵌めても潜在意識優勢でまともな解釈出来るのか?となるともっと難しいもの

俗に言われる

ブロック

この意味すらトラウマや傷付いた記憶や感情と思ってたりね( ´艸`)

ブロックって

価値観
固定観念
思い込み
決め付け
マイルール

実は感情とちゃうねん(笑)

思考にワンセット化されてくっつかされてるのが感情

解釈変われば簡単に外せる(≧∇≦)b

アダルトチルドレン

毒親のせい

インナーチャイルド


外のせいにするネタよーけあるけど

理由にしてるだけやで?(笑)

まともな親探す方が難しいんちゃう?

抵抗も反発もせんかった

それを必要とも感じてなかった自分のせいちゃう?

反抗期に親に負けた

社会に飲まれた

だけちゃう?

チャンスを棒に振っただけツケが大きいだけで

…とは言え

その深度具合で取り組むべき7大法則の特性を理解する程度は個人差大きいと思う

引き寄せられない人はどこかがズレてたり解釈もズレてたりするから引き寄せられないだろうしね

見た目的な簡単なレベルじゃなくて

価値観、固定観念、思い込み、決め付け、マイルール

どれかが無意識にまんま適用されてると早くて3日、遅くとも90日って言われてるけど

引き寄せ発動せんよね?

そもそも問題として

引き寄せられない人は継続を軽視し過ぎてる

手っ取り早く解決したいからと手を替え品を替え…

とことんやってダメだから合わないとかって法則も持ちえてなければ工夫もしない

7大法則に当て嵌めて診断出来れば随分成功法則も変わるんじゃないかなぁ?と感じてます(笑)

と言うのも

○○系は

『思考を止める』

『ネガティブ感情をストップさせる』

コレに特化したものばかりだから

徹底的に頑張っても余計な思考と感情が絡まってると

ちょっと違う事しただけ

思考と感情はいつも通り♪

それでは潜在意識に変化って…

起こせない(笑)

それが答え!


.。*゚+.*.。お問い合わせは下記まで゚+..。*゚+ JEWEL A.L.R えあるな
料金&メニュー

ラブレターair09140914@gmail.com
または
お申し込みフォーム

☆お気軽にお問い合わせ下さい☆
皆様からのご連絡心よりお待ちしております❤

こちらのランキングに参加していますダウン

人気ブログランキングへ

アップ可愛いエアをクリックしてね宝石ブルー宝石赤

AD