帰ってきたパイロットにしやんのブログ

ようやく歩み始めたパイロットへの道・・実はまだ・・・


テーマ:

さきほど、帰宅しました・・・走る人


今日は、2泊3日の最終日、関空発で羽田経由、北九州行きと、そんなに忙しい内容では無いはずだったのですが・・


雨・・・すごかったですよね・・・雷


関西空港を出るときは、既に前線は東へと抜けていましたが、羽田に着くころはその前線に追いついてしまいました・・・叫び


久々の悪天候でのフライト


出発も飛行機の横風の制限で、危うく離陸ができないかもというところでしたが、少し風が弱くなったスキに離陸しました・・・


本当に揺れました・・・


おかげで、欠航はしませんでしたが、大幅な遅れとなりました。


明日は、1日お休みなのでまた充電して明後日から頑張ります!


おやすみなさい~

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々の連休・・・


一泊二日で大分県は、別府温泉に行ってまいりました!


温泉サイコ~です!



2日目は、近くのサファリパーク・・・クマ


自分の車を走行させながら、動物を近くでみることができました


↓こんな感じ


帰ってきたパイロットにしやんのブログ
 












想像以上のライオンの数・・・


いや~結構コワい・・


ぶつかってきて、クルマ凹まされないか心配なんですけど~・・・




・・・・なんて考えてると・・・・



突然・・・


「ピ―――――――ッ!!!!」


なんの音!?


クルマのメーターを見ると、水温が130℃で振りきれてる・・・


まさかこんなところで・・・???



しばらくエンジン計器をモニターしながら走行を続けていると・・・


ボンネットの隙間から・・・


「シュ―――ッ!!!!!」


煙が上がってる・・・・・



え~・・・・ここで!?あせる


すぐにエンジンストップ・・・・


なにこれ・・ヤバいんですけど・・・・



スグにクラクションを鳴らして、係の人に知らせました・・・


幸い、草食系動物のエリア内でのオーバーヒート・・・


助かりました・・・



帰ってきたパイロットにしやんのブログ












アップアップこんな状況なら最悪でしたけど叫びあせる


とにかくなんとか外に出てロードサービスに連絡、


一時的にエンジンを冷やすファンが回っていなかったようで、


無事に家に帰れましたが、やっぱり大殺界は続いているのだと自分の不運を再認識しました。


とにかく、飛行機の中でなくてよかったよかった(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月になりましたね・・・


時の流れは、早いもので転職してからちょうど1年が経ちました。


「大殺界」と言われ、ここ数年色々大変な時期もありましたが、なんとかここまでやってきました。


あまり、占いなどは信じない方ですが、悪い話をされると気になります。


来年以降は、いい方向に向かうとの占いですが、良い話は信じます!(笑)にひひ



ところで、最近始めた農園ですが・・・・


見てください↓ 収穫しました!!!!!!!


初収穫!!めっちゃ嬉しいです~


帰ってきたパイロットにしやんのブログ


他の作物も芽を出し始め、畑を真面目に耕した甲斐がありました。


下の写真の右側の列が、みんなウチの畑です。


広いでしょ~・・・雑草抜きが大変です


帰ってきたパイロットにしやんのブログ

次回の収穫、楽しみっす音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。