只今、新卒エアラインは佳境です!!

大阪から戻ってきてからは、

私も分刻みのスケジュールです!!

朝の10時過ぎから10時近くまで(^^;


ANAAS3次対策⇒JALスカイ一次

⇒ANACA最終⇒JALCA最終対策

⇒3年生のグループレッスンと


まぁ、1日にこれだけバラバラの

対策が出来るものだと自分でも

ビックリです(*゜Q゜*)


でも、どのレッスンも全力投球です!!

可愛い生徒さんの夢や将来がかかって

いますから。。

また、みんなの熱い志望動機やお話を

伺っていると感動で涙が出そうになります。


みんな、頑張ってくださいねo(^o^)o

AD
大阪では、JALCA時代の同期に

食事に連れていってもらいました!



天神商店街が1~6まで、あるそうですが

5を曲がったあたりから、

アジアの混沌とした街に変貌して

新橋や野毛よりすごい!

韓国や台湾よりもディープです!!



このメキシコ料理のお店の

フローズンマルガリータの美味しいこと♪




2軒目はサバ専門店のSABARです。




凄くお気に入りの場所になり

横浜のママ友達を連れて来たら

きっと喜ぶに違いありません。

他にもお鮨も美味しかったし…。







大好きなオムライスもおいしかったな。






また、行きます♪


AD

*JAL満席便で大阪へ♪

テーマ:
JAL便で大阪に来ています。



満席で45分のフライトはたぁ~いへん(^^;

私の側は、無事飲み物が配れたのですが

反対側は、アクシデントがあったようで

一人CAさんが手を取られ

半分配れてなかったので、私もドキドキ。

そこに無情にもベルトサインと

降下のキャプテンのアナウンスが入り…。

その場で担当CAさん達も謝っていましたが

最後にチーフの心のこもったお詫びの

アナウンスと前方でお飲物をお配り

しています、とのこと。

また、到着後にも担当のCAさんが

トレイでお飲物を配っていました。


私もこんな便で機内ショッピングを

頼んだのですが、到着後に買えました(^^;

最後の最後まで、出来る限りの事をする

心が感じられるフライトでした。

ありがとうございますm(__)m
AD