旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

航空会社のマイルをためて
生活するように旅をした~い!   
自分の足で歩いて、目で見て感じる旅をしたいとおもっているキャシ~の独り言です♪


テーマ:
エアカナダフォトコンテストが始まります!

最優秀賞はカナダ往復航空券(1組2名)ですよ~飛行機

そして

審査員が

写真家・吉村和敏さんですカメラ SP

去年撮影したPEIの写真

応募してみよかなぁニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
写真販売サイトpixtaで

私が撮影したグリーンゲイブルズの写真が売れました~!

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!

販売書籍・パッケージ・有料アプリ等での使用目的の為に買われたので
通常よりも高額で!

わぁ~どんなところで使用されるんだろう~

写真が掲載されたものを見てみたいけれど
それは出来ないようです。

この写真を、どこかで見かけた方がいたら
お知らせくださ~い!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜は


PEI仲間が集合です♪

世の中狭いですね~

PEI繋がりで

共通の友人の

何人もの名前があがりました♪



一人だけ寝てます・・・接客中だったようです!

一杯売れてよかったね~ニコニコ


私もPEI&赤毛のアン大好きと言う方
名乗り出てくださ~い!

大歓迎です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
シャーロットタウンのお店


$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
「Water Prince Corner Shop」
$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
この店内、日本のテレビでも紹介されてたなぁ~♪

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
クラムチャウダー

PEI滞在中に何度たべたでしょスープ

どのお店のも美味しかったですよニコニコ

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
あさりのフライ

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
そして~「マッスル」山盛り音譜

ムール貝なんですけど、これが美味しいの合格

とかしバターにつけて、またはレモンもかけて

どちらも美味しかったなぁ~ペロリ

現地の方にも人気のあるお店なのかな?!

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!←クリックしてね♪


HISとコラボレーションの旅行にぴったりのパンプス
icon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PEIの訪問が
6月末~7月初旬

この時期に来て良かった~と思えたのが

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
島の花

ルピナスが満開でしたラブラブ

島中、どこを走っていても見ることができる花

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
フレンチリバーのルピナスも満開音譜

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
もうひとつの島の花・・・私が勝手に決めてます(笑)

キンポウゲ

バターカップスの花

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
この黄色い花がじゅうたんをひきつめたように咲いているんです黄色い花

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
グリーンゲイブルズには白いアジサイや

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
ブリーディングハーツ
日本名はケマンソウ

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
忘れな草

$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!
ハマナス
果実はローズヒップとして食用になります。


皇太子妃雅子のお印でもありますね。


他にも一杯見かけたのですが、名前を忘れてしまったりしてあせる

次回は、リンゴの花の頃が良いかなぁ~
それとも、紅葉の頃?

両方の季節に行きましょうニコニコ


$旅好きキャシ~の独り言♪マイラ~です!←クリックしてね♪



暑い夏を乗り切る、節電して涼感


HISとコラボレーションの旅行にぴったりのパンプス
icon
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。