皆さまこんばんは。

昨日は大阪モーメント撮影会でした

きてくださった初めましての方、お久しぶりな方、いつもきてくださる方、皆さま本当にありがとうございました

{ABB630AC-8109-46B6-ABFA-9D9E92314178}

ぷゆ。笑











以前からお世話になっているグラビア界の兄貴、多田あさみさんと一緒でした。

私は昔から姐さん、いや、姉さんと呼んでいましたが、いつの間にか兄貴になってました。笑

{A34108E4-CE22-43CA-9D6F-C6DDFED6DBDA}

それにね…

あさみさんが、たくさんの水着と衣装をくれたんです

本当に、なかなか買えなくていつも撮影会とかで同じ衣装ばっかりで…

本当にいつも同じだったよね

きてくれる皆さまに申し訳なかった

けど、あさみさんのおかげで増えたので早速次回の撮影会から着させていただきます!泣

本当にありがとうございます

皆さま楽しみにしていてね

{DAFA8917-1252-4D8F-8B57-6889FA0D011E}

この緑の水着、あさみさんに頂いたものを早速着させていただきました。

盛れてるぷゆ?







そして、きてくださった皆さま、スタッフの皆さま本当にありがとうございました。

差し入れやプレゼントなどもありがとう

大切に使わせていただきますっ。












お墓参りに行きたくってね

8月は行けそうにないから昨日大阪の実家に帰って、お墓参りへ行ってきました。

大好きなおばあちゃんの。

おばあちゃんのお墓の前にいるとすごく落ち着くんです

一時期は、おばあちゃんのお墓を待ち受け画面にしていたこともあるぐらい…。笑

とにかく、お墓参りに行けたのでよかったです













さ、東京へ帰るぞ















ぷゆ。

ドキドキ清水あいり新作DVD「恋の再会」発売中!

ドキドキ8月14日(日)
東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ドキドキ8月28日(日)
大阪モーメント撮影会

ドキドキ8月10日(木)20:00〜
会場:渋谷 Circus Tokyo
時間:OPEN 19:00/START 20:00
グラドルDJパフォーマンスイベント『NUDE vol.1』に出演させて頂きます。
詳細はこちら

ドキドキ8月27日(土)16:00〜
秋葉原ソフマップアミューズメント館
DVD「恋の再会」発売記念イベント開催
詳細はこちら

ドキドキ8月28日(日)
松嶋初音さん考案「おっぱいトランプ」発売