このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016年03月04日(金) 23時47分12秒

アークス広報隊ニコ生放送。そして、お知らせ。

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは。

今日もお疲れさまです。

{9FEB22CA-C789-465D-AD62-0FE2A519AA92:01}

むちむちぷゆ













今月の撮影会のお知らせです!!

・3月13日(日)
東京グラッセ撮影会

・3月26日(土)
大阪モーメント撮影会

グラッセふぉとくらぶ撮影会に関しては、本日からご予約受付がスタートされました。

お時間ありましたらぜひきてください

よろしくお願いいたします(>_<)
















そして、昨日は「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送でした。

みてくださった皆さん、そしてきてくださった唯たんありがとうございます!!

雛祭りだということでなぜかお嬢様喋りの放送になりました。

コメントもお嬢様喋りの方が多くてとってもお上品な放送でしたわ

楽しかったぁ

それにマイルーム訪問もしたの。

かなりテンション上がってしまった。笑

また訪問したいなぁ

ship10の皆さん一ヶ月よろしくお願いいたします。

これはお家でやってたときの。

{5F9DF965-D2A3-4C6E-ADB9-50C8A4979251:01}

次週はの放送は

3月10日(木)20:00~です!!

タイムシフトはこちら
ぜひみてください

コミュニティもぜひはいってね

よろしくお願いいたします。
















早く寝るんだよ










ぷゆ。

ラブラブ3月10日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ3月13日(日)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ3月26日(土)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブ3月16日(水)
映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売!

ラブラブ発売中
清水あいり新作DVD「恋の予感」
{AACC55FD-480D-4FC6-9C86-8FC31A3BEFB4:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

今回も元気にできたね。しっかりそんな雰囲気がまたみんなから親しまれるね。
撮影会でもそんなイメージでやれたらいいね。

13 ■早寝は、


こんにちは‼

お仕事、ご苦労様です!!

ぷゆ写、良いです!!d(⌒ー⌒)!

久し振りの夜更かしで…
規則的な生活は、大切です!!m(__)m

12 ■無題

見逃してもうた・・・。。。

11 ■むちぷゆ

これはとても魅力的だ(*´ω`*)
どうかどうか現状維持でお願いします(笑)


ニコ生放送お疲れ様でした
あの言葉遣いは何と申しましょうか…(笑)

でも
ひな祭りの歌から始まって、あいりんのキャラ炸裂しまくりで面白かったで(´∀`)


そうそや!
あいりんモノメイト使ってるんやな
ザコ戦なら気にならんけどボス戦では無い方がいいかな
乙女あるから

乙女はHP50%を切ると発動
メイトを使う順位はモノメイト→ディメイト→トリメイト
モノメイトが無くならない限りディメイトを使うことはない

モノメイトの回復量は最大HPの30%
ディメイトの回復量は最大HPの60%
トリメイトはHP全回復

あいりんの今のキャラだとモノメイトによる回復量は約300
難易度高くなると被ダメ痛いから、乙女発動してもモノメイトでは回復が追いつかない可能性が高いぞ

モノメイトをサブパレットに入れなくてもアイテムで持ってると使うから、ボス戦前に倉庫に送るとか捨てるとかして、ディメイト・トリメイトのみにした方が安定すると思う

まぁスキル10ないと100%発動じゃないから安定も何もないけど(笑)

10 ■無題

こんばんは
ニコ生お疲れさま

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

9 ■無題

楽しく( v^-゜)♪。。

8 ■無題

お休みぷゆ。

7 ■@すもっち

お疲れ様~♪
明日は那須さんにDVD差し入れてくるよ☆
もちろんゆあせるふを(≧▽≦)
おやすみなさい(^^)

6 ■無題

んちゃ!
むちむちちゃうし(笑)
ニコ生おつかれ!
次も頑張ってねー!
ほな!

5 ■(^-^)♪

早く寝るぷゆよ(*^^*)♪

4 ■無題

はやく寝る OK Google
(^^) ムニュムニュ

3 ■無題

ぷゆぷゆー

2 ■こんばんは

ニコ生お疲れ様です。
毎回楽しんでいますね。本当によい仕事に恵まれたと思います。
撮影会のためにも睡眠はばっちりとって下さい。

1 ■無題

おやすみね(*^-^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み