このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016年02月10日(水) 08時03分46秒

行ってきます

テーマ:ブログ

皆さんおはぷゆ。

曲のこと、教えてくれてありがとぅ。

知らない曲もあったからWi-Fiが通ってるところで聴いてみるね。

もう通信制限かかっちゃったから。笑








そだ、お知らせというか…

今ツイッターのアプリ消えちゃってて開けない状態なの。

いつもツイッター見てくれてる方には申し訳ないんですけど…

なので今後はとりあえずアメブロ中心に見て頂ければと思います。











今日も頑張りましょ。

{8292E97B-B37D-49E7-AB95-2D75C351C60F:01}

…ってこんな格好で言われてもね。笑








お外さむぇ…

手が悴んでるの。笑

行ってきますっ!














ほなねん

ラブラブ2月11日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ2月13日(土)
ボートレース平和島公式ニコ生
「こんせいそんのスタジオ生放送」GIII 平和島レディースカップ第7R~最終レース 無料放送
に出演させて頂きます!!

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ2月21日(日)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ2月28日(日)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブ3月16日(水)
映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売!

ラブラブ発売中
清水あいり新作DVD「恋の予感」
{AACC55FD-480D-4FC6-9C86-8FC31A3BEFB4:01}





 
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■今晩は♪あいりん♪

Twitter出来て無いんや(^^;
それで(^^;
ぷゆが無いんや(>_<。)
ちと寂しい(>_<。)
最近聴いてる曲言って無かった(^^;
俺は今地モドルの曲ばっかりや(^^;
YouTubeなら見れるよ(^-^)/
Vressや
えびすばし☆プリンセス
さえぴょん在籍してた(^-^)/
まいむろいどの
Merry Go Round
今西がアップした動画(^-^)/
だから最近の曲聞いてない(^^;

梅原怜子の曲これもYouTubeで見れる(^-^)/

17 ■無題

本当にこの姿こそ最高やね、まだまだ現役さながらといった感じやね。
まぁ本当にイメージ幅が広いよね。

16 ■ほな

ほななん

15 ■無題

カイロを忘れないようにね

14 ■無題

手は荒れないようにクリーム塗ってね。

13 ■無題

いつもツイッター見てたのに、最近更新されないから、どしたっ思ったらまさかの。笑

12 ■お出かけ!


こんにちは‼

お仕事、ご苦労様です!!

室内からだと、いい天気ですね。
外は、寒いです!!
ウチのところは、風も強い‼

気を付けて、出掛けてくださいね‼
d(⌒ー⌒)!

11 ■制服姿最高!!

21日のフォトグラッセに行く計画中だけど、披露の予定はあるのかな?ある場合は告知してもらえると嬉しいです。

10 ■無題

制服もえもえ(^^)

9 ■こんにちは☆

はい☆行ってらっしゃいませ!
自分も出張移動中(笑
そんな姿で言われた方が
さらにパワーアップ!なんてね
可愛いお写真サンキュ☆
今日も頑張りまっしょい!です

8 ■いってら~

あいりん…
通信制限かかっちゃったか

でも今月もあと20日程で終わりだし…
まぁ頑張れ(笑)


ツイッターは消えちゃったと…
まぁ、そのうち帰ってくるさ

うちの猫も時々消えるけど…
必ず帰って来るぞ(*´ω`*)笑


今日は寒いけど…

寒さより
「むしろ」ハリセン\( ̄ ̄*)バシッ

コケないように気をつけて行ってらっしゃい(´;ω;`)笑

7 ■無題

今日は風が強いから余計に寒く感じるね。いってらっしゃいませ。

6 ■どうも。

いってらっしゃい。

5 ■無題

拘束されてるみたい(///ω///)♪

行ってらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ

4 ■無題

おはよ!
Twitter消えたん??(笑)
手品か!!!!
今日も寒い、、、
ぷゆ!

3 ■無題

行ってらっしゃいませ。

2 ■ファイト!

朝方まだ寒いから風邪引かないょうお仕事頑張って~いってらっしやい。

1 ■どんな格好(゜ロ゜)

いやいや(^^;)
行ってらっしゃいませ(^^)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み