このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016年01月27日(水) 22時03分31秒

ブログのタイトルを考えてたら17分経ってたぷゆ。

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは。

今日もお疲れさまです














明日1月28日(木)20:00~

「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送の日です

タイムシフトはこちら⇩

ぜひみてくださいっ。













これ絵なんだよ

{20249BC9-4482-4912-8302-F2A4F87B4063:01}

すごくない?

ゆりあんぬと歩いてたら見つけたから女の子と一緒に覗いてみた

……近くで見たらちゃんと壁やったわ。笑

だまし絵ってやつなのかな?









実はこないだ、ゆりあんぬが少し遅くなったけどって…

サプライズでお誕生日のお祝いしてくれたの(´;ω;`)

{FC89B348-770E-4BFE-8931-7ACC94EE6CE3:01}

やぁん。。

しかも心のこもったお手紙とプレゼントもくれてめっちゃ嬉しかったぁ。

本当にありがとぅ

大切に使うね(^-^)










そして今レッスン終わりにゆりあぬんとスタバにいるよ

{9D8E76B8-FC72-459E-9D87-034D23385085:01}

少しまったりぷゆ。













皆さんは、なにぷゆ?笑














ほなねん

ラブラブ1月28日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ2月21日(日)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ1月31日(日)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブ3月16日(水)
映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売!

ラブラブ発売中
清水あいり新作DVD「恋の予感」
{AACC55FD-480D-4FC6-9C86-8FC31A3BEFB4:01}






AD

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

さすがに驚かれたのではないですか?「えーっ(絵)!?」と。

17 ■無題

僕の親父が入院して気持ちが落ち着かなかったから、しばらくコメ出来ずにゴメンね、でも本当にブログのタイトル迷うことあるよね、しっかりあいりんも気持ち篭って嬉しいね。

16 ■無題

優しいな。友達大事やな。

15 ■だまし絵。

凄いリアルで…
ついつい覗きたくなるよな(笑)

俺もな
だまし絵じゃないけど経験あるぞ!

すっごい可愛くてスタイルいい山羊おってな
どうせ人間だろうと思って…
近くで見たらちゃんと山羊やったわ。笑

「ぷゆ」とか言ってたその子は誰なんだろう
…(´;ω;`)笑


それにしても…
あいりんとゆりあ似てるよな

どこが似てるか…
言わなくても分かると思うけど(笑)

14 ■無題

休憩ぷゆ

13 ■絵心❗


こんにちは‼

お仕事、ご苦労様です!!

いい絵ですね‼
ユーモアもあって、笑えます‼
d(⌒ー⌒)!

僕は、コンビニコーヒーぷゆです!!
ちなみに、Lサイズです。

12 ■どうも。

ブログのタイトル考えるのって、面倒な時ありますよね。

11 ■今晩は♪あいりん♪

お祝い良かったね(^-^)/
ブログアップした頃は(^_-)
推しのライブ終わって(^-^)/
難波からの電車内やったかな(^_-)

10 ■こんばんは☆

あいりんもお疲れさま☆
ゆりあんぬさんからのお祝い
めちゃ良かったね♪
もう あいりんは夢の中ぷゆだね~
自分は今布団の中入ったぷゆ
おやすみなさい☆
いい夢を見てねぷゆ(*^^*)

9 ■無題

だまし絵だね。

怒り新党見てるぷゆ

8 ■無題

絵に惑わされました(笑)

7 ■無題

コンバンワ(*´ω`*)今インフル中なので部屋で安静にしてます(/▽\)♪

6 ■無題

あいりんこんばんは~☆

お疲れ様~☆


ゆり亜ぬん?( ̄▽ ̄)



今は、ヒガンバナぷゆ~☆

あっ!?
またっ!?((((;゚Д゚)))))))

5 ■無題

ただいまエライザちゃんとこのブログみてきました。
エライザちゃんに、コメント書けるようにしといてねと言っておいてください(^^)
あはは
みんなエスパーだよすごいな
好きなタイプ3人出てるので。(^^)

4 ■こんばんは

僕もまったりですね。
この絵はすごくきれいです。本当に女の子がいるように思ってしまいますね。
明日も充実して下さい。

3 ■無題

んちゃ!
他人ん家覗いたらあかんよ(笑)
明日のニコ生頑張ってねー!
まったりぷゆ!
ぷゆ!

2 ■無題

最後の吹いたよσ( ̄∇ ̄;)

1 ■こんばんは(^^)/

あいりちゃん、そろそろ、お風呂に入って、寝る準備ぷゆ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み