このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2016年01月01日(金) 04時34分34秒

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

わぁぁ…

明けちゃいましたね!笑

新年、明けましておめでとうございます。

{410DEDD8-6C3B-4A03-A533-2CCF3D5458BF:01}

皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?

私はお家で…

「ガキ使」と「KYOKUGEN」を交互にみて笑って泣いて笑って笑って笑って。笑

年越しました。






たくさん笑って、なんかいい年になりそう…

って思い込みます。笑










しかも年女なの。

より結果を残せるよう…

頑張ります。

今年の抱負は「超超超真面目」に。

「有言実行」です。










皆さんの今年の抱負はなんですか?

めっちゃ聞きたいぷゆ。

教えてね













今年も、皆さんにとって素敵な一年になりますように。

{F806C39D-6728-47BC-80E1-36263AC0A63C:01}

最高の一年にしようね。

今年もよろしくお願いいたします(^-^)

ぷゆ。












ほなねん

ラブラブ1月7日(木)20:00~
「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送

ラブラブ1月10日(日)PSO2  
ファンタシースター感謝祭in名古屋

ラブラブ1月11日(月)ヴィズミック
ファンタスターファン感謝祭

ラブラブ「PSO2」清水あいりコミュニティ

ラブラブ1月24日(日)
・東京グラッセふぉとくらぶ撮影会

ラブラブ1月31日(日)
・大阪モーメント撮影会

ラブラブ3月16日(水)
映画「みんな!エスパーだよ!」
DVD・Blu-ray発売!

ラブラブ発売中
清水あいり新作DVD「恋の予感」
{AACC55FD-480D-4FC6-9C86-8FC31A3BEFB4:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

48 ■謹賀新年

挨拶遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます


本年もよろしくお願いいたします

47 ■謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いします。

46 ■A HAPPY NEW YEAR!

あいりちゃん、明けましておめでとうございます。

本年も良い年でありますよう、グラビアでのあいりちゃんの可愛いさとセクシーさにいっぱい癒されながら、あいりんフェチとして、見守って応援しているので、今年も宜しくお願いします。

45 ■明けましておめでとうございます

こんにちわ

新年も

益々がんばってくださいね

44 ■謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
有言実行、いい言葉ですね。


あいりさんの2016年が去年よりも、もっと飛躍の年になりますように超超超本気で応援します!


僕の抱負は、奮励努力です。
目標に向かって気を奮い起こし、実現の為につとめ励んでいく事ですね!!今、頑張らなければ、いつ頑張るんだ精神ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


あいりさん♡
写真ありがとう♪めちゃ元気もらえました☆
今年も宜しくお願いします♡

43 ■無題

あけおめですー!

去年は清水さんを見つけて、「こんな可愛い子がいたんだ」って幸せな時間過ごせました(*^^*)

2016年は、まだ撮影会に1回しか行けてないのでまた時間作って撮影に行くことです!

42 ■あいりちゃん、新年あけましておめでとうございます(≧∇≦)

今年の抱負は、稼げるように頑張るです(≧∇≦) あいりちゃんは、真面目になるのかぁ(*^o^*)
期待してるね(o^∀^o)♪ 感謝祭で改めてご挨拶行くね(o^∀^o)♪

41 ■@すもっち

明けましておめでとうございます☆

新年の挨拶するの忘れてた(^^;
今年もぷゆぷゆしましょう♪

40 ■あけまして

おめでとうございます
(o⌒∇⌒o)

抱負は、blog参照 ぷゅ

今年も仲良くしてやって下さいね

39 ■あいりんあい。

はっぴニュー2016

38 ■無題

ハッピーニューイヤー!!

今年もよろしくお願いいたします。

37 ■無題

あいりんあけおめ、今年も素敵なグラドルとしてますます成長できるように頑張ろうね。
本当に久々に今年は会える機会出来たら嬉しいね。でゎことよろ(^▽^)ノ

36 ■無題

あいりさん
新年明けまして
おめでとうございます(*^▽^)/

35 ■無題

大晦日は遊んでたんで明日見てみようかとおもいます。

今年は好きな人が少しでも笑顔でいられるように努力する年にしたいです

34 ■(*´∀人)オメデトウございます♪

今年もヨロシクっです♪
今年の抱負、一点集中と自力本願で行きます!
あと、あいりちゃんの応援ガンバリます
୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

33 ■おめでとぅぅ

あけましておめでとうm(__)m
ガキ使で笑ってたよw

あいりちゃんがいてくれるだけで来年も良い年になるよ

32 ■2016年

明けましておめでとう
ございます!(*´∇`*)
今年の抱負は
何事も笑顔で頑張る
そしてぷゆの精神で
1年振り切りますよ!

女神あいりん
今年もいっぱい
応援します!(´∇`)

31 ■無題

今年初はあいりちゃんでした!!笑

どーぞよろしくね‼︎

30 ■あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます(=^ェ^=)
私もガキ使観てた~
今年は仕事が昨年より大変になりそうなので覚悟して頑張ります(^ ^)
あいりんも頑張ってね
今年も良い年になりますように

29 ■こんにちは~

あけましておめでとうございます

28 ■謹賀新年

新年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

あいりんにとって、楽しくて幸せな一年でありますように(=⌒▽⌒=)

わが家でもガキ使で年越しました(*^▽^*)

僕の今年の抱負は、気楽に過ごしたいです(*^▽^*)

今年もぜひよろしくお願いします(*^▽^*)

27 ■無題

あけましておめでとう!!
今年も一年あいりんを応援していきまーす!(@_@)

26 ■2016年

あけましておめでとうございます。

お正月は…
テレビ見たりDVD見たり…
ゲームしたり昼寝したり…
猫と散歩したり…
だらだら~と過ごしてますわ(笑)


今年の抱負ですか!?
あいりんが健康で楽しく毎日を過ごせますように( ᵕᴗᵕ )

…あれ?
これ抱負とちゃうやん(´;ω;`)
ま、いっか(笑)

今年も、あいりんにとって素敵な一年になりますように。

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)ノ

25 ■無題

明けましておめでとう。
今年の抱負は「・・・」です。

24 ■無題

新年明けましておめでとうございます
今年1年グラビア活動
頑張ってください

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

23 ■無題

あけましておめでとう!

僕もガキ見て、紅白はXだけ見たかったから見ました。

コツコツやっていく、抱負になってるかな?

22 ■無題

あけおめ\(^o^)/

ニコ生ゲーム
たまに観てるO(≧∇≦)O

21 ■あいりんへ☆

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします(o゚▽゚)o

20 ■無題

今年の豊富は、今年一年健康でいる事

19 ■無題

o(^o^)o明けましておめでとうぷゆ。

18 ■あいりちゃんへ♪

明けましておめでとうございます♪(^o^)v

僕も毎年恒例、お家でまったり笑っ

今年の抱負は…。
健康第一 一日一善
清水あいりちゃんを全力で応援する。




今年もよろしくお願い申し上げます。(ゝω・´★)

17 ■おはよう☆

あけましておめでとう☆
あいりんが 今年はさらに飛躍して
素敵でHappyな一年になることを祈ってます
今年もよろしくお願いします!
豊富かぁ。。。
毎年言ってることだけど
一回り人間として 大きくなるぞ!って(笑)
なってるのかな。。(^-^)ゞ
今年も素敵なお写真ありがとーです☆

16 ■抱負

今年もひたすら仕事に勤しみます。

15 ■あけおめ

v(^-^)vあいりん明けましておめでとうございますv(^-^)v
 v(^-^)vことよろv(^-^)v

14 ■無題

おめでとう♪ヽ(´▽`)/

目標はストレスを感じなくなる事かな(。・x・)ゞ♪

13 ■明けましておめでとう。

あいりちゃん、

A happy new year~★

今年も、宜しくお願いします。

12 ■おはよう♪

明けましておめでとう♪
今年もあいりちゃんにとってハッピーな一年でありますように♪
僕の今年の目標は15キロ痩せる事かな♪



11 ■明けましておめでとうございます!

なんと言っても、生あいりんに会う事ですね。

10 ■無題

あけおめちゃん!
大晦日は全く同じ過ごし方やん(笑)
今年の抱負?
とりあえず頑張る!かな、、、
あかん、真面目に答えてしもた(笑)
ぷゆ!

9 ■無題

明けましておめでとう♪

8 ■明けましておめでとうございます

今年はあいりちゃんがどのような健闘ぶりをするのか楽しみにしています。
今年もよい一年にして下さい。
僕の抱負は健康で充実感ある日々を過ごす、です。

7 ■無題

明けましておめでとうございます。
健康で一年過ごしたいですね。

6 ■無題

抱負 あいりとデートしたいでどう(^^)

5 ■新年

明けましておめでとう、今年も頑張って下さい。

4 ■無題

あけましておめでとうございます♪

今年も1年頑張って下さい(^^)

3 ■無題

あけおめぷにゅ!

2 ■無題

新年、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
2016年、始まりました。
お互い、頑張って行こうね。

1 ■無題

いつも可愛ぃあいりちゃん♪
今年もよろしくね(///∇///)


今年は、さらにレベルアップするよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み