このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2013年10月15日(火) 21時24分27秒

好きなくせに。

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは。

今日も一日お疲れさま(*´ω`*)

し、み、ず、す、ぺ、し、ゃ、る♡(笑)

photo:01



photo:04



皆さん台風や雨は大丈夫ですか?

寒くなってきましたし、風邪引かないように気をつけてね(´;ω;`)











今度の東京eyes撮影会では

ハロウィンも近いから

コスプレ祭りにしようと思ってます♡

「祭り」なんてつけちゃって…

自分でハードルあげちゃったけど…

五部あるんやけど…

何にするかはまだ
決めてなくって♡(´;ω;`)笑

でも色々考えてるので

皆さんぜひきてください‼












あ、天使のあいりん良かったみたいで嬉しい。

まぁ、今ではデビルが似合うように…(笑)

あと皆さんがやりたいコスプレも聞けたし、想像してもうたし♡

こういうイベント事って妄想するだけでなにかと楽しいね。

ルンルンですわ(笑)












最近のマイブームは

飼い猫アンジーが気持ちよく眠ってるところ、顔をうずめて起こす事♡

でも冷めた目で
じっと見てくる(´;ω;`)…

好きなくせに‼笑








ほなねん♡

Twitter
@airishimizu

東京eyes撮影会
10月26(土)

ラブラブPINE☆LIVE
公演日2013.10.28(月)
会場 club asia
開場 16:30 
開演 17:00(予定)
チケット料金 料金2,500円/1D別 早割2,000円/1D別※開演までにご入場いただけた方のみのスペシャル料金

月刊デジタルファクトリー
「清水あいり×宮下マキ」

ラブラブ第一興商☆DAM「グラカラ」配信中
私の映像をバックに…
カラオケが出来ちゃいます♡

ラブラブ新作DVD「アイリ先生と遊ぼう」
清水あいり アイリ先生と遊ぼう[DVD]/竹書房

¥3,990
Amazon.co.jp





AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

清水あいりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

33 ■拝見させて頂きました。

拝見させて頂きました。とてもsexyでしたね~楽しいイベントになれば良いですね(o^o^o)

32 ■都営地下鉄を見習ってほしい

 ((o(-゛-;)JRは台風来るとここぞとばかり長時間止まってたけど( ̄∩ ̄#
 ヘ(゚∀゚*)ノ都営地下鉄は大島で土砂崩れあったのに東大島駅ー大島駅ー西大島駅と土砂崩れの影響受けたはずなのに運休せずにほぼ平常に運航して三田線と大江戸線もほぼ通常運行したの都営地下鉄を見習ってほしいと思いましたヘ(゚∀゚*)ノ

31 ■無題

清水スペシャルは最高ですね(^_^)


あいりちゃんの特徴が
現れているね(^_^)


ハロウィン期待してるよ!

30 ■無題

イベント行ってみたい。いつまでも素敵で。

29 ■無題

水着、セクシーですね(^^)
釘付けになってしまいます(^_^;)

28 ■撮影会行きたいな。

台風すごいみたいだからあいりちゃん気をつけてね。しみずスペシャルいいね!w

27 ■とっても☆

お写真とても素敵すぎます☆
みとれてしまいますよ☆

季節の変わり目ですので
あいりさんも
ご自愛ください☆

26 ■こんばんは

ペタありがとうございます!!!!


清水スペシャル、セクシーで素敵ですね!!!


コスプレ祭り、楽しそうですね。

素敵なハロウィンになると良いですね!!


台風、大丈夫ですか?

気をつけて下さいね。

25 ■ただいま

うが、なんだこの雨は。
勘弁してくれ、ほんと。

26日なぁ、マジで残念。
盛り上がっているだけに更に残念。

大阪から写メ楽しみにしとりますヽ(;´ω`)ノ

24 ■僕は・・・

やっと風邪が治りました(^_^)v

23 ■台風

こっちはお昼頃から雨がずーっと降ってる(´;ω;`)
このまま降り続くと…
明日も河童やな(笑)

ってそんな事より!
この雨の中、今だに外で遊んでる我が娘…
もし見かけたら保護しといてなぁ
頼むで(笑)

コスプレ祭りの撮影会、楽しみにしてるよー(^_^)
って5部全部コスプレするん?
そりゃ大変でっしゃろ(笑)
でも、いろいろ妄想するの楽しいよね(笑)

あいりんに安眠妨害されるアンジー
可哀想や(笑)

まぁ俺も…
脚の上で気持ち良さそうに寝てる娘を見るとウズウズしてきて顔うずめたりギューってしたり(笑)
だって可愛いんやもん!
もふもふなんやもん!
しゃあないよねー(笑)

時々名前間違えて「あ◯り~ん」って言ってギューってしまうが…(笑)

そして見事に冷めた目で見られる…
でもその場から逃げていかないんだよね
俺の事が好きなんやなぁ(≧▽≦)←親ばか

ほなねんヾ( ´ー`)

22 ■天使のあいりん可愛い!

ゾクッとしますね!しみずペシャル
これまたスバラシイ
(///∇///)

コスプレ撮影会
今年は天使の小悪魔かな?

た・た・たの・し・みだ…(* ̄ー ̄)

そや…台風きをつけてね ホナネン♪

21 ■明日…

やじは午後出社になりました…(^^;)/

20 ■(^_^)

スペシャルすきぃ(●^o^●)

茨城はザーザー(。>д<)
明日の朝がやばやば(;_;)

19 ■無題

あ~好きさ、あいりんの事大好きさ
面と向かって言えないけど大好きだ

あいりん愛してる(((o(*゚▽゚*)o)))

18 ■無題

台風祭りみたいになってるよな~。

17 ■無題

こんばんは(^∇^)

わが地元大阪は雨が降ってるけど、僕も含め家族全員無事ですo(^-^)o

あいりん達も台風には十分注意してくださいo(^-^)o

清水スペシャルとツインテールも似合っていて、可愛くて綺麗でセクシーですやん≧(´▽`)≦

次のeyes撮影会でのコスプレ祭りも楽しんできてくださいね(*^▽^*)

16 ■無題

あいりんこんばんはー( ^o^)ノ


お疲れ様です☆





清水スペシャル区切り過ぎやーーーー!ヾ(≧∇≦)




この土砂降りで、10分駅まで歩いただけでずぶ濡れやねん(^。^;)


仕事帰りも油断せず帰るぞーー!( ^o^)ノ




飼い主も好きなくせに!ヾ(≧∇≦)

15 ■あいりちゃん❥\(^o^)/ はい

あいりちゃんお疲れさまです

その水着あいりちゃんなんとたくましい

天使のあいりちゃん ヤルツェブラッケン

(≧∀≦)ノフレ───ッ! またね

(( ヽ(o^ー゜)フリフリ 風邪ひかないでねぇ

バイチャイ❤

14 ■あいりちゃん心配してくれてありがとう!(b^ー°)

僕は台風関係なく仕事だぜ(>_<)
明日心配だけど、仕事頑張ろうね(*^o^*)清水スペシャルセクシーです(^w^)
あいりちゃんはどっちも似合うよ(*^o^*)
都合なければ参加したい(*^o^*)
ライブは無理かな? ぶちゃいくな猫ちゃん嬉しいと思いますよ(^w^)
ボクも猫になりたい なんちゃって(*^o^*)

13 ■こんばんは♪

しみず☆すぺしゃ~る☆はいつ見ても最高ですね♪美しすぎます!☆あいりんは天使か妖精ですね!!☆

台風が通り過ぎたらいっそう寒くなるようなので、あいりんも風邪をひかないように気をつけてください。

12 ■無題

んちゃ!
コスプレ祭り楽しそうやねー!
行きたかったなぁ、、
写メ期待してるからヨロシクねん!
あいりん、あんまりアンジーちゃんいじめてたら寝てる間に顔引っかかれるで(笑)
ほにゃーー!

11 ■あいりんすぺしゃる

し、み、ず、す、ぺ、し、ゃ、る
は反則です。
みんな瞬殺されてしまう

デビルもエンジェルもなんでも似合いそう
いいね

10 ■無題

俺もこれから寝るから
邪魔して起こしてもええんやで!(´・ω・`)

9 ■今晩は…*\(^o^)/*

初めましてーーーーー*\(^o^)/*

何時も、ブログ拝見しています。

清水ーーーーーSpecial最高だね^_−☆


ナイスプロポーション(-_^)


お疲れ様です^_−☆


8 ■無題

明日は休校だーい( ̄▽ ̄)

7 ■無題

たまらんなぁ…(*/.\*)

6 ■台風

あいりちゃん、お疲れ様。

台風、明日の朝ヤバそうだね!

明日の朝どうなることやら。

5 ■ヒィ~ハァ~

参りました!!

4 ■無題

スバラシイわね~、清水スペシャル(〃∇〃)

3 ■こんばんは

この水着、いいですね。会場で見てみたいです。
撮影会は色々な姿になれますね。ハロウィン時期ということでドラキュラ姿もいいかもしれません。
台風の影響で外は強風と大雨です。できるだけ家にいた方がよさそうです。

2 ■こんばんは(^o^)/~~

スペシャルな、

あいりん

撮りたいわー!!ヽ(*´▽)ノ♪

1 ■こんばんは(^-^)

清水スペシャルやっぱり良いね!


明日の朝は気を付けてね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース