碧井愛莉-イノシシヒーロー

【碧井愛莉】-あおい あいり(23)※旧名[愛璃]
◾︎シンガーソングライター
◾︎1992/12/15生
◾︎148cm(91(E)-63-87)
◾︎1stシングル《鈴音-RinNe-》初版1500完売〜2600枚手売り
◾︎1stアルバム《FirstSTORY》Amazonにて発売中

            Twitter
             ↑twitterはこちら☆

テーマ:
7/29(金)
会場:渋谷gee-ge.
《ウダガワガールズコレクション》
時間:開場18:00 / 開演18:30
料金:予約2200円/当日2500円/学割1200円(各1ドリンク代600円別)
碧井愛莉出演時間:未定(20:00以降)

出演:瀬戸香好美/井上紗希/mikichu/碧井愛莉/衿衣 /LUNO/犬塚ヒカリ/yuriya

※学生・未成年の方は身分証提示で1200円になります!
※御予約はジージのホームページor各出演者からになります!
※関係者以外の撮影・録音は禁止とさせて頂きます!
※入場は先着整列順です!
愛莉が女性らしい服装でステージに立つらしい!
{4D173838-3625-4AB4-A7A8-1A4B3762728B}
{CCEACEC9-E6E7-4F15-92ED-8CC763D29785}



8/8(月)
会場:渋谷egg man
Girl's UP!!! vol.176
時間:未定(夜)
料金:予約¥2500/当日¥3000(1ドリンク別)
碧井愛莉出演時間:未定

出演:Risky Melody/キサキエミ/碧井愛莉/他
{233C6CF8-046D-4661-9DE8-6FC3CDF99F02}
{8004A819-620A-4B71-828D-A40DBC0E4E51}



8/13(土)
会場:渋谷GUILTY
SexRex × GUILTY共同主催 
《やれんの!? セクソニ!》
料金 : 予約¥2000 / 当日¥2500(D別 ¥600)
時間:16:30開場 / 17:00開演
碧井愛莉出演時間:18:30〜19:00

出演:SexRex/グランギニョル/Flat Land Coil/BLUE SUGAR SPIRITS/Ottoxband/マヨブラストアジト/真夜中の月劇場/あさきゆめみし/碧井愛莉/優雅灯/真夜中ブランケット/scondrate/徒花プロジェクト/あうん/プリン食べたの誰。/yellow-giraffe/MARY/The BackPack/manman/他催し物 多数予定
{9016F263-023E-4274-ABCD-7BAC57A20CDC}




8/16(火)
会場:豊洲アスレチックパーク「あみゅ博」
開園10:00  閉園18:00

パーク内特設ステージにて

ライブスタート予定 13時〜(予定)

観覧無料※パークへの入場料金は別途

{DDD6AD8A-E925-4693-A93C-6E0BF48939E1}

豊洲特設会場東京都江東区豊洲6-4

{28C09AA7-4B28-4FE8-A9D1-DA36D904F1EE}
{3D9DFF8E-06EF-4BE1-9A32-84AEE2D0CF03}




8/18(木)
会場:渋谷七面鳥
《碧井家の食卓-6膳目-》
アコースティックミニワンマンライブ
開場19:00/開演19:30
✨【¥2000+1D】✨
☆8月の特別ゲストは🎻nanaco
愛莉手作りおにぎり竜田揚げセットはオーガニック食材オンリーで体に優しい夜ご飯
その他、オーガニック料理沢山✨
☆椅子とテーブル有りのアットホーム☆
❤️のんびり美味しいご飯と音楽とお酒❤️
{131FC5FC-A0E0-4A71-8289-8171D410086F}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【来月のライブの目玉 第一弾】

今週末より再びライブラッシュの始まりますが、来月のライブも多彩な企画が目白押しです。

八月最初は、8/8(月)初のeggmanでのライブ。

その記念すべきライブのリズム隊は、
何と!

any改めthe sea falls asleep
ドラム 高橋武さんとベース 大森慎也さん!
{73CD6CCA-7EF4-4A92-A9B1-003E01783432}

大先輩方のサポートを頂くことの多い
碧井愛莉にとって、比較的世代の近いお二人。

まして、メジャーデビューのバンドから
こうしてサポートを頂くというのは
大変有り難い事です。

因みにthe sea falls asleepさんは
7/30に渋谷TSUTAYA O-nestで
改名後初のライブとの事。

8/8、渋谷eggmanで
どんなケミストリーが起こるのか?!
是非ご注目下さい!

詳細は、近々イベントページにアップ致します。

{078448A0-2FA9-4BC1-8045-093D45AC424A}
{B9343C46-B92C-4656-AB5D-12E227B69898}
東京都渋谷区神南1-6-8
TEL:03-3496-1785
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
愛莉 7月スケジュール

〜更新内容〜
19日渋谷RUIDOk2出演時間
8月上旬スケジュール一部公開(最下部)



各ライブの《御予約》について
・碧井愛莉Twitterへのリプライ
・碧井愛莉TwitterのDM
・こちらの記事へのコメント
にて受け付けさせていただきます。
《ご参加のライブの日付と予約名》をご明記下さい。

10(日)梅田Zeela(大阪)
《天Zeela祭》初出演
開場15:30/開演16:00
予約/当日¥2,000+1D
愛莉出演時間:20:30-21:10


16(土)福島駅前(福島)
《ナツフェスライブ》初出演
観覧無料
愛莉①14:50〜15:20 駅前広場
愛莉②17:00〜17:30 ツイン広場
各会場のステージ後、CD発売会とサイン会あり。
{AB46B49A-4C35-4CE9-A536-85D669270867}



17(日)町田ターミナルプラザ市民広場(東京)
《地域活性化サミットin町田 2016 vol.3》初出演
開演12:30
観覧無料!
碧井愛莉は撮影可能!
愛莉出演 15:25〜15:50
CD販売 15:50〜16:20頃まで
彩ショル/石河美穂/こけぴよ/中村綾/Nostalgic-Scopes/優月/碧井愛莉
{C12EAF60-B433-4DD9-B2E8-E42C127550EF}



19(火)渋谷RUIDO K2(東京)
《Music Side 14》初出演
開場18:30/開演19:00
前売2000円/当日2500円(2D)
愛莉出演時間:19:40〜20:00
Splash!/NotK/藤社優美/碧井愛莉/UPローチ/江織杏/石戸なつみ/他



21(木)渋谷 七面鳥(東京)
《碧井家の食卓-5膳目-》
アコースティックミニワンマンライブ
開場19:00/開演19:30
予約¥2000+1D/当日¥2500+1D
愛莉出演時間:ずっと
☆愛莉手作りおにぎり唐揚げセット☆
今月の特別楽器は尺八
☆椅子とテーブル有りアットホーム☆
{3A0BB4B6-EE27-4A19-98A6-A151C6D6BF4F}



29(金)渋谷gee-ge(東京)
《ウダガワガールズコレクション vol.151》初出演
18:00開場/18:30開演
予約¥2200+1D/当日¥2500+1D
*学生¥1200+1D(1ドリンク600円)
愛莉出演時間:未定
・瀬戸香好美・井上紗希・mikichu
・碧井愛莉・衿衣 ・LUNO・犬塚ヒカリ・yuriya



《7月の愛莉の見どころ》
『初出演ばっかりやん!!』


遊びに来てね⸜( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝❤️


【8月上旬予定一部公開】

8/8(月)渋谷 egg man(東京)
《Girl's UP!!! vol.176》初出演
Risky Melody/キサキエミ/碧井愛莉/etc.
開場・開演:未定
前売り:2500円 当日:3000円
チケット:後日e+にて発売、アーティスト取り置き可
情報公開:即時
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【ルール改正/増設案②】

先日当ブログにて、皆さんにご相談させて頂きました碧井愛莉の主催ライブ
【Answer】の 
『新ルールを増やしたい件』について、沢山の方からご意見を頂戴致しました!

賛成・反対・別の提案 等
どんな形でも、関心を持って頂けたこと、とても嬉しく思っております。
本当にありがとうございます

とてもナイーブな内容であるという事を改めて感じた事もあり、今回の答えを急ぐのは止め、慎重に決めていきたいと思います。

前回の記事では上手く伝えきれていない部分などが多くあったようなので、この記事でしっかり伝えられたらと思います。

少し長くなりそうですが、是非最後まで読んでくださると嬉しいです。


今回の内容としましては
主催ライブを行い続け、そこで得た利益を全て貯金し『Zepp東京で主催ライブを開こう』という目標に向かい、私 碧井愛莉を中心にアイドル仲間達と頑張ってきた【Zepp貯金】を、メンバーそれぞれの《正念場》にも使えるようには出来ないだろうか?

理由:メンバーの活動期間はそれぞれで、既に卒業したメンバーもおり、今後も最終目標のZeppまで一緒に居られないメンバーが出てくる可能性があります。
だけど、その最後まで居られないメンバーにもAnswerに貢献してくれた分のZepp出演に代わる支援があっても良いのではないか?
と言うものです。


先日のご相談ブログ以降、メンバーを含めファンの方々のそれぞれの意見を聞き、
現在答えを考えている途中です。

沢山頂いた賛成のご意見と反対のご意見や、新提案等には、考えさせられる内容のものがとても多く、有意義に感じさせて頂いております。



今回はそんな皆様から頂いた《新提案》から、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

①送る側、送られる側の立場などを守る為に、支援を受け取る本人やそのファンには事前に伝えず、その都度Answerメンバーだけで内容や金額等の条件を話し合い・決定。その後、《仲間からの気持ち》という意味で送る。そんなサプライズなら皆んな気持ち良い。


②これまでやってきた事を変えるのは容易な事では無く、不毛な争いの種にもなり兼ねないから、今回皆んなで話し合えた事を生かして、次回から利益の半分とかを『ここぞ資金』として貯金していく。


③今回議題の中心に居るメンバー達には『頑張ったら頑張っただけの評価を受けるべき』という理由でポイント制度があったのだから、個々のポイントに見合った『ここぞ資金』への還元が一番公平だと思う。Zeppまで残れるかどうかにかかわらず、還元の場合は半額までとかでもいいから、
全員が頑張った意味を受け取れるといい。ただ、『ここぞ資金』に還元した場合、ポイントはリセットされる事になるので…
・Zeppへの出場権は無くなるのか?
・オープニングアクトやMCなどでの参加可能にするか?
等は残るメンバーが決めていいと思う。


④Answerは、愛莉が主催者としてこれまで必死に頑張ってきたのだから、レギュラー的に頑張ったメンバーが居るのも事実だが、一般論で言えば利益は主催者のものだと思う。でも、愛莉はそれを使って皆んなでZeppに行こうって考え、実際に行動に移した。その愛莉がまたメンバーの為にこれだけ意見を求めてるのだから、愛莉を信じ、任せてもていいと思う。


という4つの具体的なご提案を頂きました‼️


Answer代表の私として、
①はとても繊細な優しさを感じ、最初の相談の段階で、そのような動きを取れなかった事をとても悔いております。
ルールが改正された際、こう言った繊細さも身につけるように努め、AnswerメンバーとAnswerをこれからも大切にします。


そして
②は是非とも実行しようと思います。
この先、メンバー達に何かあった時に迅速な応援が出来るようにします!
とても感動しました。
ありがとうございます!!!!!


③はAnswerの趣旨を理解して頂けていた証でもある様に思えました。
Answerメンバー達は、月一回ファン投票や集客数からなるポイントランキングを記録しており、『Zeppでの出演順番や出演時間の長さ等を、不満がない様に決める基準にする』と言うものでした。
メンバー達のポイントは、紛れもなく
『1人1人の努力の成果と証明』で、言わば【本人やそのファンが獲得した権利】でもあると私も思っております。

受け取れるハズの権利を受け取る。ってことです。

途中で離れるメンバーに対して、何もしないのはとても寂しく、頑張ってくれた事に対して、平等の『ありがとう』を届けて、残るメンバーはより一層頑張れたらいいなと思います。

そして、これなら不公平も無く、受け取る側も受け取りやすい気がします!

具体的には、メンバーがそれぞれ持っているポイントとこれまでのAnswerの利益を計算します。

{8640C05D-553B-47F0-B232-0ACF6BFC1F95}

利益÷9人分のポイント総数=1P毎の価格
                             
1P毎の価格×個人のポイント=獲得権利

現段階では、獲得権利(金額)内で有れば、『ここぞ資金』に還元可能なのか?
半額まで等の条件をつけるのか?
といった詳細は皆さんのご意見を聞かせて頂いた後にメンバーと決めていきたいと思っています。
これも1つの選択肢であると思います。


そして
④ですが、1人の人間として、正直に嬉しいというか、そんな風に思って下さっていた方が居てくれた事にホッとしてしまいました。
同様の内容のメッセージを数通頂いておりまして、もう充分すぎる幸せを頂けました(o^^o)
今後は、それぞれの心の内にそっと留めていてくれたら私はずっと幸せで居られます。なんだかんだ弱虫なので、甘やかされるととことんダメになる可能性があるので、気をつけて下さい!でも時々は褒めて下さいね。笑
私は、皆さんのからもらえた意見をまとめ、メンバーと話がしたいです。





とても深く考えてくださる方々の存在に感謝しております。

今回の①②③のお話にも、総合的な賛成・反対も、皆様のご意見が必要です。

どんな意見でも構いません。
Answerを意味のある団体、活動にしていく為に、ご協力をお願いします!

ご意見は
・この記事へのコメント。
※ログインをし、誰が書いたご意見か分かるようにお願いします。
・Twitterへのリプライ。
・TwitterのDM。

にて受け付けさせて頂きます。

【愛莉がAnswerを始めた理由】
Answerは、フリーでソロ活動を頑張っている女の子たちがもっと実力をつけたり発揮出来る場所や環境を作りたいと思い、立ち上げました。

ソロでフリーだと、なかなか出演させてもらえるライブが無かったり、頑張ってもステップアップに限界が来てしまったり…
ユニットが増えた今の時代ではソロの子は少し活動がしにくい等、私自身、身をもって知っていたからです。

皆さんが普段楽しんでいる一般的なアイドルライブや誰かの主催ライブの利益は、その主催者が自由に使えます。

そこで私は、その利益を私1人の経験値と頭で使うのはとてももったい無いというか、ちゃんと使い切れないと思い、少しでも広い景色が見えるかもしれない可能性を求めて、利益を《Answer》に使おうと決めました。

Answerでは共演者同士の助け合いや、同じ立場の女の子の失敗と成功を側で見る事で何かを学んだり、他の運営さん達との情報交換したりできるようになるきっかけを作る等、当時フリーだったメンバー皆がそうゆう環境に身を置ける土台を作りを目指しました。

そして、メンバーの意思や目標を絶やさない為に《zepp貯金》を決めました。

ただ、Answerは『zeppでのライブ』を目標に掲げてはおりますが、それだけが全てではありません。

メンバーそれぞれの事情により、目標を達成するまで活動を続けられないメンバーもおります。

私がAnswerを立ち上げた理由が、メンバー同士の支援・応援・成長なのだから、Zeppでのライブに出演できるかどうかにかかわらず、全てのメンバーに支援・応援ができる新たな仕組みを作れたらと、私は思うのです。

頑張ってくれてるメンバー。
頑張ってくれてたメンバー。
できる事なら、できるだけ平等に、
全メンバーのステージ上の夢を応援しあえる関係で居たいです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

【今までAnswerを見ててくれた皆んなに相談】

《Answerメンバーの賛否状況》
・賛成3名
『やれる事が有るならやるべき』
『メンバーの為に使えるなら賛成。皆んなで貯めたんだから、皆んなで決めた事に使いたい』
『メンバー個人やAnswer自体を知ってもらえるんだから賛成』

・反対2名
『皆んなでZeppの為に貯めたから、そこはブレたくない』
『もし自分が助けて欲しい立場になったとしても、公の場で相談されたら嫌だ本人にバレないように決定できたら賛成だった』

{8B988DEF-D5AC-491E-BA4C-BF8CF0EA0961}

愛莉が代表でやらせてもらってる
Answer
いつかZepp東京でライブを主催開催するっていう目標に向かって
メンバー達と頑張ってます。

そのZepp東京の会場を借りる為のお金
120万くらい♡を貯める為に、
これまで沢山ライブを主催させてもらって
本当に沢山のファンに支えてもらった。


そんでね、実はその【Zepp貯金】
半分くらい貯まってるんだ。


さっきから『くらい』とか金額ボヤかしてるのは大人の事情ね(;ಥ;ω;ಥ;)


今回の【相談】は他でも無い。
その【Zepp貯金】のお話。


ようやく半分くらい貯まったんだけど、これを『Zepp東京の為だけ』に使うんでは無くて、
今も現役で頑張ってるメンバーの
『ここぞという時にも使えたら良いな』って思ってるんだ。



どうかな?



『せっかく半分貯めたのに途中で使うなんて…』って思う人もいるかも知れない。

だけどね、AnswerもZepp貯金も最後まで続けるよ*:。✩


このZepp貯金は
メンバーや、そのメンバーをこれまで支えてくれた人達が残してくれた財産なんだ。


いろんな理由で
泣く泣く辞めていく子。
どんどん引退していく仲間。
同業の子達を見てて愛莉は思うの。

『Zepp東京を待てない女の子だって居るんって。


そして

応援してくれるファンの方々もそう。

出来ることならずっと推しの側にいたいけど、いろんな理由でお別れしなきゃいけない時は必ず来る。

ってことは
『Zepp貯金は有限である』
んじゃないかな?

頑張ってくれたメンバーや
そのファンが
本当に必要とした時に使うべき【皆んなの財産】だと思うの。


だから
愛莉はこの【Zepp貯金】を
ちゃんと生きたお金として役立たせたいと思ってます。


Answerと【Zepp貯金】は今後も続けていきます。
その間、頑張り続けるための少しの支援と考えてもらえたら幸せです。

何度でも頑張る。
そして、頑張るために必要なとこが有るのなら、ルールや在り方を変えていくべきだと思います。
そして、その全ては0には決してならないと私は考えます。


《今も現役で頑張ってるメンバー》
【碧井愛莉】私 ソロシンガー
【桜庭にいな】ソロアイドル
【愛野可奈】ソロアイドル・声優
【結川えみ】アイドルユニット
【きゃすみん】ソロアイドル
【福永幸海】ソロアイドル

この6人は、Answerを始めたその日から、一期を閉める日までレギュラーとして頑張り、その後もAnswer系列のライブに尽力してくれているメンバーです。

第一回ライブにて脱退を発表したメンバーや、現在音楽活動をしていないメンバーに関しましては対象外とさせて頂きます。




【今回の愛莉案】

この6人に対してAnswerのZepp貯金は
1人10万くらいまでの「ここぞ資金」に切り替え可能としたい。

資金運用が適応されるのは1人1度のみ&本人とそのファンが本気の決意をしている時。→Answer代表と本人との話合いで決定。


《簡単に言うと》
Answer・Zepp貯金は変わらず継続していくが、メンバーの重要かつ困難な挑戦に対して援護出来る制度を新しく作りたいという事です!!!!!


コレばっかりは1人では判断できない。

愛莉が代表として、本当に今までいろんな判断や決断をさせてもらってきたけど、

これは1人では答えは出せません。


これまで、そしてこれからも愛莉をAnswer代表で居させてくれる全ての方に感謝しています。

今回の
この【Zepp貯金⇔ここぞ資金】案も
こんなアホな愛莉だから思いついてしまい、そして
恐れ多くもそれを発言をさせてもらってます。

本当、普通じゃないのかも知れない事ばっかり言い出してごめんなさい。

だけど、
愛莉が最初に描いた【Answer】は、
『ソロで頑張る女の子が、大きな舞台に立てるようにしたい。無所属の子はもっと難しいから、皆んなでその舞台を作ってしまおう。』だから。


この話をしようと思ったきっかけは
あるメンバーが今頑張っている大きな挑戦です。
その子は、大きな舞台に立とうと本気で頑張っています。
きっと、今が『ここぞという時』なんです。

もし、多くの方が背中を押してくれるなら、愛莉はAnswer代表として・Answerメンバーの一員として、そのメンバーとメンバーのファンの挑戦に『ここぞ資金』で応援をさせて頂きたいと思っています。

その時は、これまで皆んなにもらった気持ちや想いも全て込めさせて頂きます。


今回のメンバーの挑戦期間と
私のスケジュールの関係で、
出来れば9日までに決断をしたいです。


どうか
皆んなの意見を聞かせてください。

ご意見は
・Twitterへリプ
・TwitterのDM
・この記事へのコメント
※ログイン無しのコメント等、どなたからの意見か分からないものに関してはカウント致しません。

にて受けさせていただきます。

{B83BBEF2-9748-45BA-8B74-88885D02CC78}

最後まで読んでくれてありがとう⸜( *⁼̴́ω⁼̴̀* )⸝ あいり


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)