へい(θωθ)/~






最近結構色々あります。

ロケハンや

構成案とか

諸々の手配

打ち合わせ

衣装とか

曲とか

レコーディング日程

エンジニアは誰にするとか


さらに派生していくとなかなかのものです( °д°)



全部できてからのお楽しみな話だから状況はお伝え出来ませんが、
非常に難しい事をしている分、やったらんかいヾ(。`Д´。)ノみたいな気持ちになります


今非常に良い意味でムキになりつつあるので、後は風邪さえ治れば盤石な和さんボディーで立ち向かって行けるのだ(*゚ー゚)ゞ


風邪引いてるけど朝起きないといけないあれがいちばんしんどいよねー( p_q)


わかーるわかるよきみのきもちー


そんな事を書いてたら池袋に着きそうです👼







なので最後はいんふおめーしょん

13日のライブは出番も後ろ目なのでみんなおこしやすー(θωθ)/~


リリースお楽しみにー(θωθ)/~







どんな曲でしょうかね(θωθ)/~
一生懸命みんなに響くようにしゃっす