のだあぃこのブログ「のだかいわい♪」

ライブ告知♪日々ののだの行動♪

のーださん「ながぐつ - EP」
・iTunes
https://itun.es/jp/qJqDab

・Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B01BH2PM3E

のーださんオリジナル曲配信中!

NEW !
テーマ:
昨日8/27に開催いたしました
『のだ聖せい誕たん2016』にお越しいただきまして本当にありがとうございました!

無事に
1億2014歳3回目を迎えることができました。

そして新曲の発表もさせていただきました!

『シンメトリー』
作曲:クラタアスカ
作詞:みちゅのりんご

いつもの最強メンバーで創られた名曲
かっこいい曲をクラタアスカ先生
りんごちゃんがまたもや素敵すぎる歌詞を作ってくださいました!

そして、突如舞い降りたギタリストのギター生音
プロデューサー監修

いつも通りのだの知らないとこで
壮大なことになってました!!

たくさん歌っていきたいし、みんなに聴いてもらいたいので
よろしくね


本当に本当に
みなさんの愛に支えていただいてることを改めて実感した1日になりました!

たくさんの出演者様が集まってくださって、そしてたくさんのお客様が足を運んでくださって
そしてスタッフの皆様がたくさん支えてくださり

のだは感謝です!!!


ありがとうございました!!!

たくさんのプレゼントもありがとう!!

のだは嬉しいよ!!!

こんなにお祝いしてもらって

生きてるだけでこんなにもお祝いしてもらって
感謝しかない!
1億超えるのも悪くないって思えるね

ここまで来れたのはやっぱりひとりじゃできないし
いろんなひとが支えてくださって
いろんなひとにお世話になって

のだがどんなに歌やダンスやパフォーマンスを練習したって
聴いてもらえるひとがいなければその歌は生きていられないし
曲だって作れないし、歌詞だって書けない
歌える場所も時間も機会も
全て自分が作り出せるわけじゃない

のだがイベントプロデュースしたところで出演者様がいなかったらどうにもならないし
裏側でたくさんサポートしていただけないと成り立たないし

何もできなかったのだをここまで育ててくださったプロデューサーに偶然出会うことがなければ
もう4年前のあの時点でのだはいなかったかもしれない
主催イベントや生誕イベントなんて開催させていただけるなんて
そしてオリジナル曲のCDがだせるなんて

のだに合わせた曲に歌詞
のだですと言えるもの

ミラクルクロニクルの話をしたときも同じことを言ったかもしれないけど
全てが偶然の奇跡で
奇跡がつながって、つながって
今があるんですね

のだを愛してくださっているみなさんに
のだからも愛が届きますように

たくさんのありがとう!!!


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。