たこぱ | あいりすのブログ

あいりすのブログ

ゆるゆる更新していきます


こんばんわに(・∀・)



{6B78FE7E-955A-4EA6-B493-46DEDB92074F:01}




えへ、前髪分けてみたよ~っ///



今日は同じクラスの仲良い子の
お家へ上がらせていただきました!



そしたらお部屋にはかわいい
ワンちゃんがこんにちわ♡笑




{8DCDCDA2-CED5-40DE-A610-5348C3A7B1E6:01}




ミントって名前なんだって~

ミントちゃん?ミントくん?
あは どっちだったっけ(-_-)笑



たこ焼きパーティしました♡




{6D245F24-DB38-4FF5-85B6-9F114A8090B9:01}




人生2回目なんですよ~っ!



いーっぱい語りんりんして何回も
ツボにハマってお腹が苦しかった..笑



たこ焼きもすっごく美味しかった!

食べ過ぎてお腹いっぱーい..笑



また太っちゃう~(°_°)汗



でもまた痩せてたしーって
調子乗ってる時が1番危険だあっ



高校までチャリ通だから
いい運動にはなってるかな?



まあ そんなところでっ∩^ω^∩♡



またすぐ更新するので
見てくださる方はお願いします♡



では~っ