体育祭練習真っ最中 | 僕色は今日も蒼く

僕色は今日も蒼く

ボクが腐っている?腐ってはいないさ
マジメにヲタっているだけさ!!
←マジメヲタク宣言

今体育祭体育祭の練習で忙しく日々を送っています

去年一昨年はあまり参加できていなかったのですが(去年は玉入れだけ、一昨年はダンスとリレーだけでした)

今年はたくさんの種目練習に参加できていますウシシ



まずはダンスsei

一年から三年生の女子全員が曲に合わせて踊ります

最初はソーラン節

これはもう定番☆です

毎年やっています

二つ目はダンスリーダーの子が夏休み中に考えた星ヒップホップ星です

もともとリズム音痴なのであまりうまく踊れなかったんです

練習は二日目から入ったので他の子より遅れてて・・・

でも今はだいぶ踊れていますきら(まだフリは覚えられていないけど・・・)



そしてグランドマーチ

全校生徒が曲に合わせていろいろな風に歩きます歩く

・・・なんか説明分かりにくいですよね汗

えっと・・・ブロックごとに男女の列になって(六列です)、運動場を歩きます

最後の種目なので、見に来てくれた人たちの近くを歩いたりします

あんまり説明できないや汗2

足がそろうととても綺麗なんですよ(そろったところ見たこと無いけど)

今年初めて参加したんですけど、結構楽しいですニコッ♪


あとはクラスごとに飛ぶ大縄跳び棒人間 飛ぶ

体力面が心配ですが、頑張りたいと思いますハートくま・左


そして玉入れtamaire(siro3)☆☆

個人種目ですね

昨日の練習では真上に投げてしまいました・・・バカかっ!!

とことん向いていない競技です




今年はたくさん出られるようになってスティッチうれしい音符です

でも練習で他の生徒と関わるのが多くて毎日疲れていますハァハァ

ちなみに今日は創立記念で休みなのでラッキーniko*です




長々と書いてしまいました・・・・・フッ

見てくださった方ありがとうございますsippai;*


体育祭、優勝するぞー!!2