わたしは、世界でたった1人のママさん人力車俥夫。

現在、シングルマザー。
人力車をひきながら子育てに奮闘している様子を記録していくブログ。

NEW !
テーマ:

昨日の夜中に何度も目を覚まし、



『脚が痛いよーーー!』



と泣き叫んでいたコーキさんあせる





関節痛?

インフルエンザ!?



と疑うも、熱はもろ平熱。





朝、保育園の時間になっても布団から出たがらず、
めちゃめちゃ機嫌悪い…ショック





普段、寝起きが最高に良い子なので、どこか悪いのでは?と心配しまくりましたが、
もし本当に痛かったり、悪かったりしたら、泣き通しのはずだしな〜汗とも思い…





登園準備どころじゃなかったし、もともと今日は人力車はお休み取る予定だったので、
結局、保育園はお休みさせました。





そしたらさ…







『きょう、ほいくえん、おやすみ?』



…と。





保育園を休めると知ったその後は、にこにこ元気に遊んでます。





そして、嬉し恥ずかしそうに、私にベッタリくっついてます。





あぁ、無理させてたのかな…



と反省しましたぐすん





ここ最近は週6で保育園に通いづめで、
昨日も昨日で、パパとの面会の間、私は人力車に出勤して…





ママが恋しかったのかもしれません。

寂しい想いをさせてしまってたのかもしれません。





コーキのため!と思えば思うほど、仕事に必死になり、



…とゆーか、

じゃないと、食べていけないしw



『ママ、ママ〜』と、やたらベッタリだった最近のコーキの気持ちを、あまり考えてあげられてなかったのかもしれませんぐすんぐすんぐすん









今日は、2人でお散歩して、

{EBCCBAD5-F1AB-4D3F-BC69-D27724401015}





ハッピーセットでハロルドを出してご機嫌になりw

{63028EDB-2122-4DF4-A36B-0354146CB07A}





お店のお姉さんのナイスお気遣いにより、電車のムービーを観させてもらってるコーキがご機嫌なうちに、
ポケットWi-Fiを新調!!!

{D31DFFD2-4088-485C-92AB-1440D5BF9299}





これで気兼ねなく写真や動画をじじ&ばば、パパに送れる〜!





LINEで送る写真や動画って、データ容量、ものすごい食うんですねあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「育児 (1歳〜)」 の記事

テーマ:

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ、
トーマスとマイメロディー』が始まりましたね!

{265C659F-FC80-46F1-99F8-0FD6557CFF84}



発見した時の、この表情〜(笑)







しかも、プラレールシリーズに続き、
今回もまた、『どれが出るかはお楽しみ!』的な…えーん

{83F66564-5F70-4A0B-ABC0-5157DB3BDA06}





さっそく2セットもあせる

{9A2F8DC1-7CF1-4BFD-B8C1-FD790AD46F76}





またマック通いが始まるのか…!?( ;∀;)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

確定申告ですね〜!!!


季節のご挨拶ww







確定申告をサクッと済ませて、
今日はこれから、ちょいと検診です病院





時間が空いちゃったので、かなり久々にスタバなんぞに入ってみました。

{92341E82-2890-4059-978E-AF89BF50F433}



サクラのシリーズは大好きですドキドキ









最近、素直になれない自分に、かなり悩んで、自己嫌悪に陥ってましたが、

どんな私でいても、許してくれる人、受け止めてくれる人、こんな私を大切にしたいと思ってそばにいてくれる人がいるので、

私も、そんな温かい気持ちを何倍にもして恩返しできるように、
心穏やかに、ニッコリ微笑んで過ごしていきたいですほっこり音譜









風は強いけど、暖かい〜



春もすぐそこかな?ニコ

{208189F4-0FB3-4E9A-A608-060944C2664B}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。