テーマ:

こんにちはニコニコ

祝日のない6月もあと少しで折り返し地点!
祝日がないだけでなく、湿気もやもや、髪もまとまらない、何かと6月はブルーな気分になりがちなけいです。

…と前置きから欝々とした気持ちを吐き出してしまいましたが!
本日はそんなモヤモヤを吹き飛ばすような!!
最新のフォトコンテストに寄せられたレイヤー様の素敵なお写真をご紹介したいと思いますチューラブラブ
今回は不動の人気、【エンジェルボブ】をご使用いただいた作品をコメントと共にピックアップ!

★もんろろろろ 様 【オリジナル/草花の精】

 ウィッグ:エンジェルボブ/シルクゴールド
 カラコン:ベーシック/金糸雀
●お客様コメント●
今回はフワフワスタイルにしたかったため、お湯パーマをしました!!
コテやアイロンを使うと、せっかくのプルツヤサラサラ繊維が傷んでしまうため、傷みを最小限に抑えたかったです。
ショートウィッグなため三つ編みが大変でしたが、綺麗なフワフワに仕上がりました。
パーマ後は軽く梳いて量を減らし、仕上げはスプレーでクシュクシュにしました。

お願い<色素の薄い神秘的な草花の精の世界観に見惚れてしまいます!お湯パーマで作り上げられたふわふわヘアが、思わず触れたくなるほどのとても高いクオリティで驚きました!!


★あおい 様 【刀剣男子擬人化】
 ウィッグ:エンジェルボブ/グラスマット

 カラコン:ベーシック/金糸雀


●お客様コメント●
前髪の触角(?)はこだわりました。
キャラ感を出すために絶対に作りたい部分だったので上手くいってよかったです!!

 

お願い<探索中に敵に遭遇したかのような、ストーリー性を感じさせられる演出がお見事!コメントいただいた前髪部分の細いアホ毛がとても丁寧ですが、生えはじめの位置や曲線の角度などの細やかな点まで忠実で素晴らしいです!!

 

ブログがながーくなってしまいそうですので、今日はここまで!
エアリーサイトでは、他にもたくさんの美しいお客様フォトを掲載いたしております拍手
ウィッグの利用を検討中のとき、コス予定のキャラのアレンジが気になるとき、目の保養がほしいとき!是非ご覧くださいね。
それではまたどこかの記事にて流れ星

◆エンジェルボブフォト集ページ◆
http://airily.jp/shop/pages/selectphoto_ws001.aspx

◆お客様フォト集TOP◆
http://airily.jp/shop/pages/selectphoto_index.aspx

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウィッグ専門店エアリーすたっふさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。