大城愛莉の朝ぶろぐ!

鍵盤弾き語りで歌ってます。
朝起きた時に昨日のことを振り返って書きます

オフィシャルHP
http://airiiiin1216.wix.com/airiofficial


テーマ:
ワンマンライブ、本当に本当にありがとうございました!!!
今は終わった実感がなくて、なんかふわふわしてます(笑)


シンガーソングライターを始めてすぐの時、ワンマンライブなんてすごいなあ、私には出来ないだろうなあって最初思ってました。

どうやってお客さんに届ければいいのか、どうしたらもっとたくさんの人が私の歌を好きになってくれるのか、とか自信のない自分に悩みが尽きなくて、
変わりたいなって思ってワンマンやろう!って思ったの。


正直大変な事もあったし、楽しみな反面不安もあって決めてからこの日までずーっとドキドキしてて。




でもね、会場してスタートまでの時間が近づく度にどんどんお客さんの声が控室からきこえてきて、すでに嬉しくて半泣き状態で(笑)
始まっちゃったらとっても楽しくて不安なんてふきとんで(*^^*)

あっという間に終わってしまいました。


みなさんもそう思っていてくれたら嬉しいです。
私からのラブレター、みなさん読んでくれましたか?(*^^*)



今年もみなさんと一緒に幸せな誕生日を迎えられました。(*^o^*)


チケットがソールドアウトしたのとても嬉しかったです。ありがとうございます。


これからもこんな私ですがずっと見守っていてください。みなさんのおかげで今の私があります。感謝しきれないです。

ずーっとよろしくお願いします!!!


{3FE13F28-FF8C-43B2-95B9-933C565EDCBD:01}




大城愛莉

AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。