Airi Nonomura

バナーを作成 Airi Nonomura

バナーを作成
各SNSにおります~。
Twitterここ
Facebookここ
Instagramここ
Mixiここ

めしきろ

@(あっと)1stアルバム「空」
1.Melody
2.ポジティブ
3.大空
4.向日葵
5.光
ボーナストラックも有りで、全6曲入り。\1200

お買いあげご希望の方や、お問い合せは
airi@airi.at にお願いします。


視聴はこちらのクロスフェードデモにて↓

http://www.youtube.com/watch?v=PRhbIcbLcgw

愛里のライブ情報


★★過去のライブの様子は、この記事をどーぞ ★★




2017.9.2(土)
ちまたライブ
18時 OPEN 18時30分 START
入場料 500円
場所◆大阪聖和教会
大阪市生野区桃谷5丁目10-32
「桃谷駅」より徒歩20分 (桃谷商店街を東へ下り、商店街を抜けて疎開道路を渡り、カナリヤ薬局左折直ぐ)
http://osakaseiwachurch.wixsite.com/kyoukaisyoukai/access

★@(あっと)で出演します。
1時間くらい歌います。
美味しい食事もお安く召し上がれます。


2017.9.23(土)祝日
ブッキングライブ
場所◆section3
大阪市東成区東小橋3-14-29 ラッキープラザビル2F
JR・近鉄・地下鉄鶴橋駅より徒歩1分。
JRは中央口、近鉄は西口、地下鉄は7番か5番出口が一番近いです。
http://section3.jp/

★@(あっと)で出演します。
詳細分かり次第追記します。

2017.10.15(日)
チャージ\2000(1ドリンクつき)
場所◆長居Depo
大阪市住吉区長居東4丁目6-6 イコンビル地下1階
地下鉄御堂筋線 長居駅5番出口を西へすぐ。
http://livebardepo.com/

★ソロで出演します。
詳細分かり次第追記します。


2017.11.12(日)
ブッキングライブ
場所◆PAGE ONE
大阪市中央区谷町6丁目2-25
地下鉄「谷町六丁目駅」3番出口より徒歩1分弱
http://tani6page-one.sub.jp/

★@(あっと)で出演します。
詳細分かり次第追記します。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 15:36:19

ありがとう3分間クッキング!!!

テーマ:★昼ご飯食べた★

昨日ブログに書いたとおり、

ゆでなすと豚しゃぶの薬味ソース

作りました~(o^□^o)ノ

 

 

ピリッとしてかなーり美味しくできあがりました!!

そして後味スッキリ!!

 

3分間クッキングありがとう!!(o^□^o)ノ

料理研究家の田口 成子さま ありがとうございました!!(*´∀`*)ノ

 

ていうかめちゃめちゃ簡単でした(笑)

でも調味料の一つに「ラー油」というのがあって

だけどうちにはラー油が無かったので

ゴマ油に赤唐辛子をしばらくつけ込んでおいて

それをラー油代わりに投入!!

 

大成功~(●´∀⊂)

 

あとは、

お茶碗に軽く1杯分残ってた

トウモロコシご飯

 

これを

 

 

じゃじゃ~ん

 

 

お野菜と挽肉足してドライカレー!!

 

温玉も乗せて、完璧の仕上がり♪

 

いやいや、これもうあかん

美味しすぎて自画自賛(´□`川)

 

得意料理に加えて良い感じです(笑)

 

 

そしていつものスープメーカーで作った野菜スープ。

 

 

もぉお腹いっぱいです( ̄ー ̄;

 

 

さて、明日は私のマブの女の子とデートでランチ行くぞ!!!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26 21:03:09

明日、何作る

テーマ:★ご飯の話★

やっと明日で、

とうもろこしご飯食べきります。

今日も混ぜ込みわかめ入れておにぎりしたけど

明日は、ドライカレー風にしようかな。

挽肉あるし、野菜足して。。。

 

おかずも作ってあったもの全部食べたので、

明日は作らねば。

 

明後日はランチの約束してるので、

置いとけないからどうしようかな~。

 

とか思ってたら、

テレビで久し振りに「キューピー3分間クッキング」を見て

 

おおっこれ作ろう!!

 

と相成りました。

 

http://www.ntv.co.jp/3min/recipe/20170626.html

 

 

ナスと豚肉とニラをゆでるだけ(笑)

 

これだと量が多すぎるから、もうちょっと減らして

母親と半分こしよう。

 

あ、それとスープメーカーで野菜スープも作ろうかな。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26 15:26:46

スパムメール・・なのかな?

テーマ:★その他★

去年の11月からPCメールの方へ定期的に届くメールがあります。

携帯(docomoドメイン)から届くんですが

最初の何通かは

「YouTubeで見ました!」

的な好意的な内容の文章だったのです。

 

それが4~5通目辺りから

なんの前触れもなく政治的な思想の内容に変化(´ヘ`;)

それも特定の国の批判の内容で、

かなり口汚い口調で送られてきます。

 

これまでで、50通ほど届いてます。

 

それでこちらで書かせていただきます・・・。

 

 

すみません。。。

おっしゃることは分かるんですが、

充分わかるんですが・・・・・

それを私に訴えてどうなりますでしょうか?(T-T )

 

一方通行に私に送ってくる内容は

他国への批判に乗せて、私にディスってるんでしょうか(´-ω-`;)

 

申し訳ないですが、

何故、私にそういうメールを送ってくるのか

全く意味が分からないので、

ちょっとお控えいただけますでしょうかm(_ _)m

 

 

お返事しようにも、ガラケーをお使いとのことで

PCメールは届かないようになっています。

なのでBlogで書かせていただきました。

 

というか、ここ見てくれてるのかは謎ですが・・・・

奥さんのPCを夜中に無断で使ってるそうですので・・・。

 

送ってくるにしても、もうちょっと普通の内容にしてもらえると助かります(T-T )

 

 

 

なんか私信になりましたが

みなさんもこういう事ありますか?

もしくは同じ方からのメールがあったりとかしたら教えてください(。・人・`。))

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。