古河巡り*ゆるりの森 | AIRI☆TeArt(テアート)パステルアート・ハンドメイド

AIRI☆TeArt(テアート)パステルアート・ハンドメイド

茨城県から愛知県に引っ越しました☆


ただいまわんぱく3歳児子育て中のため、教室は開講しておりません(( _ _ ))

☆パステル和(NAGOMI)アート
☆エンジェルアート
☆スタンプ&レースアート
☆曼荼羅アート

昨日は、古河巡りかお


古河にも情報誌ができたので、それを見て「ゆるりの森」さんにランチに行ってきましたキラキラ


田舎の裏道のような細い道を抜けると、素敵な農園(森ファーム)が広がってました。



その中にある、カフェレストラン照




おそばも、森ファームでとれたものを、ガラス越しに打ってるのが見えますキラキラ




野菜も目の前の農園で採れたオーガニック野菜♪


野菜ソムリエさんが料理してるそうです♪





ボリュームもすごかったですかお


蕎麦にうるさい旦那も、この蕎麦おいしい!と言ってました笑




窓からの眺めも素敵でしたキラキラ



農園ではお花摘みができたり、可愛いうさぎとたわむれたりできます( ´艸`)




ゆるりの森HPクリック


茨城県古河市上片田1224-2




ランチのみの営業だそうですキラキラ










AIRIぺこ









【今後の予定】


☆9月14日(月)14:00~16:00

 和アートWS、「栗」と「フルーツバスケット」

 4,000円 募集中上げ上げ








クリックポチッとありがとうございます照

にほんブログ村




講座リクエストはお気軽に♪