ピンクキラー

ブログネタと音楽・ファッション
・・・そして愚痴。

ゆっくりブログ更新してます♪

てすと てすと 改行

テーマ:

いちご狩り行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


甘い苺が食べたい🍓

苺は高いから、スーパーで見かけても
素通りです。。


今日は久しぶりに糸満のファーマーズに行ってきたよ。
安い野菜がたくさんあったから、
興奮しながら買い物カゴに野菜を入れたわカナヘイうさぎ

でも、たくさん買い過ぎても使い切れず
捨てちゃうことになるから💧
ゆっくり献立考えながらルンルン


さて、明日から仕事なので
そろそろ寝よ。

明日からストレスフリーで楽しく仕事できますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今朝、弁当作った後
しばらくピグで遊び、ベッドの中へ無気力ピスケ

ベッドで横になっても、
目を閉じても全然寝れなかったけどタラー

ちょこちょこ目が覚めたりもしたけど
恐らく4時間半は寝たと思うカナヘイ花

大好きなDIRのLIVE、
しかも何故か野外LIVE観に行ってる夢みたよつながるうさぎ

今夜も虜さんの名古屋2日目のLIVEレポ見て
DIRの夢を見たいカナヘイハート

{30BDF11F-7201-42FC-B572-7982608700CB}


つながる花2つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花2


今朝、弁当作ったのに
朝起こしたら、

今日は休み

って。

本当かな?
クビじゃないよね?

てか、土曜日休みなら
金曜日は何がなんでも仕事行けよ!!


そして、昼過ぎまで寝てるし。
ごはん食べた後はベッドに横になりながら
スマホで映画見てるし。
何もしないやーつー。


イライラするから、
トイレ掃除カナヘイきらきらカナヘイきらきら
トイレの棚も整理して、スッキリカナヘイうさぎカナヘイきらきら



夜は何食べようかな。
AD

テーマ:
ワカコ酒、最終回でしたね。

OLワカコちゃんのひとり飲み🍶
昔の自分と重ねて観てました😂
再放送やってほしいな。


そして、深夜から紅茶飲むから
眠れないよ。。。


今日、彼は仕事に行くのかしらね。
眠れないから弁当でも作るかな。。。
AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。