エンビロン クレンジングジェル をモニターさせていただきました&

{997BB22D-6610-4A4F-AEB3-B066FEEF5BD4:01}

こちらは、メイクも汚れもさっぱり落とせる
弱酸性のジェル状洗顔料なんです~ハート

最初、商品名はクレンジングジェルと書かれているので、
クレンジングをする際に使用するかと思っていたのですが、
洗顔料ということに、ちょっとびっくりヽ(*'0'*)ツでした。
でも、もちろんメイク落としとしても使えます合格


ポンプ式なので、使いやすく、

衛生的に使用できる容器が良いですね左下矢印

{F8A879CB-3B01-42D4-87C0-643A49A66EB1:01}

テクスチャーは、無色透明で、少しとろみがあります~左下矢印
image

きめ細やかな泡が汚れを包んでくれ、
すっきりと汚れを落としてくれるのが嬉しい合格

洗い上がりはさっぱりしていて、

無着色、無香料なので、

肌に負担もかからないのも良いですね顔



洗顔料、メイク落とし、どちらでも使えて便利なので、

オススメです~音符






プロティア ジャパンはブロネットでお試しできました!みんなも是非応募してみてね♪

AD


シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g

モニターさせていただきましたアクアハート

{C2BA34E1-B7F2-4296-A31B-FEBE6617C6F7:01}

こちらは、シミを防いで、透明、美白肌ケアに、これ一本でOKの、
オールインワン処方の薬用多機能ゲルなんです~ハート

薬用成分トラネキサム酸や、
オレンジ果皮抽出エキスCEが配合されているので、
シミ・そばかすを防いで、
透明感あふれる白肌を育んでくれるそうです!

早速、使用してみましたはーと



容器はプッシュ式で出しやすいです~


半透明で、とろみのあるテクスチャーで、

無香料です~左下矢印
image

パッケージに、化粧水の後に使用すると書いてあったので、
私は化粧水の後に使用していますが、
肌に伸ばすと、結構乾くまで時間がかかる気がします。
美白系というと、乾燥しやすいイメージがあるのですが、
こちらはどちらかというと、しっとりハリが続く感じです。

高純度コラーゲン・高分子ヒアルロン酸・低分子ヒアルロン酸が
配合されているからか、うるおいベールで包んでくれ、
柔らかいふっくらとした肌を保ってくれるということなので、
この使用感に納得です~きらきら

でも、化粧水を使用せずに、オールインワンとして、
洗顔後、すぐに使用してもOKなので、
洗顔後の使用だと、もっとサラッとしているかもしれません(;^_^A

{C554E16E-5996-4F94-9626-706D66C73D32:01}

化粧水・乳液・クリーム・美容液・

パック・マッサージクリームの6つの役目をはたしてくれる

オールインワンなので、

いろいろなシーンで手軽に使用できそうですね合格



また、無添加・無香料・無着色のほか、

パラベン・アルコール・鉱物油など不使用で、

肌に負担がかからないのも魅力ですきらきら


まだまだ紫外線は強いですが、

エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲルで、

シミができないように、お手入れしていきたいです顔












True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加中♪
AD


少し前になりますが、
花王さんのサイトで応募していた
花王ホワイトが当選し
商品が届きました音譜
{91844EC6-D9C1-4B6D-B2CE-18D400976F03:01}


ローズの香りが
とても良いです~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ky/kyo-and/1860069.gif}
早速お風呂で使用しています~

無くなったら、他の香りも
使ってみたいですねニコニコ
AD