あーり official blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:




Hello♡


無事に3泊4日の
韓国旅行から帰ってきました🇰🇷✈️


ということで

韓国旅行記事書いてきます✨



1日目。

お昼くらいに家をでて
羽田空港へ✈



{1176D65F-9971-4CD8-887B-8B2A0AEF5C69}



20時05分の
フライトまで時間があったから

荷物預けたり
ふらふらしてました←







それから


ずっと楽しみにしてた

ビィクトリアシークレット♡


店内も商品も可愛くて😍

テンション上がりました✨

ずっと狙ってたピンクの
パスポートケースをget👍💕

{4A86BEDA-9E89-42E5-8AF4-3DBF04822D94}


これからこれで
たくさん海外旅行行くんだ♪



そしていよいよ飛行機に
のって離陸😊💗


初めての機内食

{2F77B177-E60E-4FF6-BC0C-DA4D23793B58}



機内食ないと思ってて

飛行機乗る前にご飯食べてたから


あんまり食べれなかった←


フライト中は

インサイドヘッド

みてたよ👀💓✨


そんなこんなであっという間に

着陸✨

2時間半くらいで着いたよ😉👍✨


そこからタクシーに
乗って東大門のホテルまで
行ったんだけど・・・


タクシーのスピードの速さに

びっくり😳😳💥


普通に120㌔とか

出してて怖かった😂💦💦

でもみんな普通にそのくらいの
スピードで走ってたから

韓国では普通なのかな??



ホテルに着いて

荷物置いたらもう11時30分くらい
だったんだけど・・・



寝るのはもったいない!

ということで

夜の街へ🌃✨⭐


韓国寒い!

って聞いてたけど

そこまで寒くなかったよ⛄❄

日本とあんまり変わらないかな

って感じ!



{0D3E7E9B-C8CD-401C-8930-B4ECCCB1143A}



普通に深夜だったのに

ほとんどのお店空いてたし

屋台もでてて楽しかった!✨


可愛い洋服もたくさん
あったけど

その日は何も買わず、


次の日もあるのでホテルに

戻りました🏨

ホテルの帰り道に

セブン🍭

日本の商品とは
やっぱり全然ちがった!

{D5F8AC07-9E2F-4637-A21D-A2632EB5646C}



このティラミスアイスが

ほんとに美味しくって😋🍴

韓国にいる間に

4回くらい買ってた🍨♥


日本でも売ってくれないかな🍴


次の日からの予定を

立てて1日目終了🙏💕


1日目はほとんど移動で
終わっちゃったけど、、、



常にテンション高めでした👍


2日目以降の記事も

また更新してきます😎💕



インスタに韓国の写真を

たくさんアップしてるので
よかったらみてね👀💓





{F1A6A1D1-6255-4168-9ABF-637D08949026}





明日は新大久保に行ってきます

🇯🇵🇰🇷

笑。


おやすみなさい⭐️



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あーりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。